あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジッスカ?( ゚Д゚)ポカーン
2006-10-24 Tue 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




F1000004.jpg






楊枝・・・・・




めっきり寒いです。




筋肉痛イタイです。




はい。とるこです。




さて昨日は久しぶりにDKでBP行ってみました、、




結果から言うと、、




うまくないじゃん(。・ε・。)



いかのがいいですね。うん。




さて、昨日会話の中で驚きの事実が・・・




リアはどんな人物なんだって話の流れで、




ちゃちゃ『体格はよく見られる^^;』




私『へー。体格はよく見られないけどベンチ75kgあがるよ?w』




私『ベンチスクワットは110kgはいけるね~w』




と、言ったのですよ、、




そしたらね、




ぴろき『ベンチスクワットなら200kgいけるよ?w』














∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




200ってあなた・・・・




変態ですか?w




ちゃちゃ『ベンチならおれ100はいけるね~w』














Σ(゚□゚(゚□゚*)!!









あのね。みなさんわかんないかも知れないから言っとくけど、




私の記録も標準よりか↑なのよ。。




それにもかかわらずあの2人は・・・









化け物ですか?wwww




いや~、ちょっと驚きの事実でしたね^^;








Maple869.png






アップアップ↑↑☆☆




Maple870.png






なにか?^-^

























Maple871.png






私と勘違いされますからそのキャラで下手な行動しないで下さい;;




別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<泣きそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。 | toruko's story | 130ダヽ(*・ω・)ノィ!>>
コメント
ちゃちゃは昔、長靴で隣村までマラソンした男ですbwwww
そのちゃちゃに「あの人は体力、瞬発力、敏捷性すべてすごい!!!」って
言わせるのがヒロキンですb
彼らの1日の行動は・・・
登院するとまずケードロで準備体操。その後ソフトボールの特訓。
休憩の合間に研究して帰宅。すこし休んでメイポにIN。
そこで、ミモーとホイホイにコキ使われて倒れこむように眠りにつきますb
2006-10-25 Wed 14:40 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
10分歩く→スロ屋→1分歩く→雀荘→10分歩く→帰宅
体力まったく使ってませんb
2006-10-25 Wed 21:52 URL | 近代麻雀 #-[ 内容変更] | top↑
あの~みもさん、長靴で隣町まで行ったのはおれの先輩です^-^
そして毎日そんなことしてるアホではありません^-^
そしてやっぱりコキ使われてたんですか^-^
2006-10-25 Wed 22:09 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
とにかくめちゃくちゃ読みにくいのは、わたくしのPCだけですか?

@今更ですが、おたくのバナー肖像権の侵害です。
左上の赤いシミみたいなのは血ですか?wwwwwww
2006-10-25 Wed 23:28 URL | ホミスタ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
誰のブログかと思ったwww
みんなってスごぃ人たちなんだ(。・ω-)(-ω・。)ネー
2006-10-26 Thu 17:17 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
コメント押すとこ下にキタァー^^
2006-10-26 Thu 17:55 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<みもちゃ
自分そこそこ自信がありましたが・・・・
彼らには負けます^-^
<ちゃちゃ
こきつかわれてるの知ってました^-^
<ほいみん
読みにくいのはたぶんfontの色のせいです・・・
そのうち読みやすい色にします。
@肖像権についてですが、
肖像権(しょうぞうけん)とは、肖像(人の姿・形及びその画像など)が持ちうる人権のこと、
とあります。
人権とありますので、ホイミスターというキャラは人ではないので人権はありません^-^
<ルルカさん
なんとなくテンプレを変えてみました(*´艸`)
<コナン君
前のテンプレもいちいちスクロールして上にもっていったのでは?
読み終わった後にそばにPageUpボタンがあるんでそこをクリックすれば万事okだったはずでが・・・。
2006-10-27 Fri 03:42 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
★ ぁ
<近ちゃん
書き忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
じゃあ、体力使うようにあえて遠い雀荘かパチ屋に行こうb
2006-10-27 Fri 03:45 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
