あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
130ダヽ(*・ω・)ノィ!
2006-10-23 Mon 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




Maple864.png





200GET!!




なに?同じネタ飽きてきた?




まぁ、そーいわないで^^;




コレ最後にしますから・・。














タブン・・・・・w




さて、メイポですが




Maple848.png






(・∀・)キタコレ




130になりました(ノω`*)ノ"




うん。これで4次導入されてもなんかはMAXにできますねw




Maple849.png






みなさま(人-)謝謝(-人)謝謝




ルルカさんにへんなのもらったけど・・・




そこは割愛させて頂きますw




まぁ、とるこはじみーにあげる感じでと・・。




他のサブっこたちはというと、、









Maple850.jpg






(ノ∀`*)ペチ




こんな感じw




ヒナも混ざってますね。




ぎょーざの材料集めるだけであがるとか、、




うらやましい(*´艸`)




Maple859.png





なんか変な図☆ミ




ヒナねー。




みなさんご存知のように




どこでも死ねるんですよ。




だからといって、




Maple860.png






内緒はダメよ(ノω`*)ペチ




しっかり撮らさせて頂きました(。-∀-)ニヒッ




週末はメインほとんどやらんかったケド、




それはそれで楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー




あー、こんなこともしてみましたw




Maple852.png






武器庫の火ぶる消してみました(*´艸`)




もちろんこのまま放置(。・ω・。)bグッ









そうそう、強化またしました。




今回は月牙4本!!




もちろん30責めです(。・ω・。)bグッ




とりあえず1本目・・・・




















不思議な力が宿りました。




(゚∀゚)




久しぶりに宿ったぞw




まぁ1枚だけじゃダメだ。。




もう1枚ぺたり、、


















不思議な力が宿りました。




Σ(゚□゚(゚□゚*)!!




2連付くとか・・・




最近めっきり付かなかったのに、、




3枚目もいけるのでは・・・・




でも、臆病な私は別のに変えて




ペタペタ









不思議な力が宿りました。




!!!!!!!!!!!




あぁ、、もったいないことしたガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!




でも、今の私に失敗なんてないのでは?




また30をぺたり。
























呪いが発動してアイテムは闇に消え去りました。




○| ̄|_




まぁ、こんなもんでしょ。。。




気を取り直して、もう1本




ペタリ



















不思議な力が宿りました。





(・∀・)




もう1枚ぺたり


















呪いが発動してアイテムは闇に消え去りました。




○| ̄|_





・・・・・・・・




ラストもう1本!!




ぺたり・・・






















呪いが発動してアイテムは闇に消え去りました。




○| ̄|_





がんばれ自分!!!どんまい自分!!!














Maple867.png






結局残ったのがこれだけか・・・




とりあえず、60全張りで逃げるか(´・ω・`)




せめて3枚ついてほしいなぁ。。。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<マジッスカ?( ゚Д゚)ポカーン | toruko's story | 19・・・・才?>>
コメント
★ 壁]ω・)ニャ
強化がんばってるねぇw
でもーしよくがあるのでゎ??って前も同じこと聞いたハズなのに・・・トルコチャがなんて返事したか忘れたっ(つω`*)
2006-10-24 Tue 15:58 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
130☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
そしてルルカsにもらったヒゲもおめ^w^
ルルカsのブログも何気に見てるから知ってますよ@@
僕も月牙か歯翼強化したい;p;
んまぁこれからもがんばヾ(・∀・。)ノダ-!!
でゎ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
2006-10-24 Tue 16:35 URL | ラビ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
月牙は鉾で歯翼は槍ですよ@@;
<ラビさん
ひげは違いますよ^^;
もらったのはわっかのほうです・・・・。
むしろひげは送りましたb
2006-10-24 Tue 17:27 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ノイについて
ノイ日本のカードゲーム。:ここで記述する。ドイツのロック・バンド(NEU!)。:ノイ! を参照。----ノイ (neu) は1988年に発売された日本のカードゲームである。* 作者は、JAGA(日本ゲーム協会)。 発売は、おもちゃ箱イカロス社。 プレイ人数は、2人~7人。.wikilis{font …
| toruko's story |
