あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかいろいろぉぉ(・∀・)
2006-10-11 Wed 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




なんか早い更新でしょ?w




ここ最近ネタがあって(*´艸`)




でも、これ書いたらまた無くなっちゃうかもw




とりあえず、金魚逝って来ましたb




最初は男前とステと2人で行くつもりだったんだけど、、




なんか寂しいな(´・ω・`)




ってことで、ギルチャ友チャで募集してみる。




軽く反応なしb




反応なかったのに、いつのまにかホイミンが金魚探してたΣ(・ω・ノ)ノ!




なんだかんだで君ってやつは・・(ノω・、)ナイチャウ




泣きはしないけど(・∀・)ニヤニヤ




んで、金魚探してる最中にホイミンがナンパされて(ぇ




ナイトさんと一緒に金魚することになって




ナイトさんのお友達もいろいろきて




いつの間にかいなくなってて




ホイミンも急用のため落ちーの




私、男前、あそびんの3人になってました(ノ∀`*)




あそびんは仕事があるため途中で就寝。




あそびんヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




んで、拡声器で募集してみるが・・・




ギルチャの近ちゃんしか反応なし。・゜・(ノ∀`*)゜・。




んで、金魚残り半分がんばる。




Maple771.png





Maple772.png





Maple773.png






Maple774.png






Maple775.png






バグったのかなんでか?金魚活動停止してたこ殴りbbb



Maple776.png






おつーーーー!!!




Maple777.png






ドロ品☆ミ




Maple778.png






金魚付近のうにだけ処理してカンストなったら




後ろこんなんなってた(*´艸`)




Maple780.png






!!!!!!




うーん。ものすごく赤かったけど楽すぃ(*´艸`)




メル貯まって強くなったらまた来よう(。・ω・。)bグッ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




んで、昨日狩りで、、




Maple781.jpg





チートハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!




最下段はバーンケンタ沸かないから画像だけでもチートてわかるね。




でね。ちょっとこいつ追いかけてたのよw




あんまりにも粘着したから(?)




人気下げて神社逃げやがったwwwww




テラワロスwwwwww




ぁw




まったく小さい人間だこと(*´艸`)




動画撮るの失敗したのがちと残念(´・ω・`)




まぁネクソンに報告するのめんどかったけど、




いちお、健全なプレイヤーとして報告しときましたw




良いことしたからかな?




Maple782.png






パルチでちゃった(〃ノωノ)




しかも101の良品w




いくらするんだろ(*´艸`)




うん。充実した日々だw









Maple783.jpg






すげー( ゜Д゜)ポカーン




Maple784.png






こっちもすげー( ゜Д゜)ポカーン(ぁ




ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ | toruko's story | 3連休☆ミ>>
コメント
おぉぉ~w
パルチいいっすね~(・ε・)

自分の友が100のパルチ25mで売れたって言ってましたよ~w
30%はっちゃえはっちゃぇ(*´艸`)

升はたぶん・・・
FC2ブログで升のやり方を書いたブログができて、大反響を呼んでいた(すでに凍結されてるけどねw)から、以前よりかなりする人が増えるかもだよね;
升なんて・・・・テラウザスwwwwwwwww
2006-10-12 Thu 15:24 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
チトのやり方書いたブログ?!
てっきりチトやってる人を暴露したブログだと思ってトルコチャの話聞いてた・:*:・(ノ∀`●)エヘヘ
ランクは・・・目標果たせてよかたw
2006-10-12 Thu 15:54 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
ミモーもチートやりた~~
でもそんなことしたらすぐメイポ飽きて辞めるだろうなw
2006-10-14 Sat 16:43 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<らばちゃ
30なんて恐ろしい(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
チートはイラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚
<ルルカさん
勘違いしてたのかwww
<みもちゃ
だよw
2006-10-16 Mon 08:52 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
