あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3連休☆ミ
2006-10-10 Tue 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




連休中は更新できんかったね。




まぁいろいろ忙しかったんよ。。




んじゃ、逝ってみよう(*´艸`)




Maple753.png






Maple754.png





Maple755.png





Maple756.png





Maple770.png






たさくさん上がった(*´艸`)




最後は手書きで失礼(´・ω・`)




んで、日曜日にビサス待ちしてると。。。




碑凪様がログインしました




(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー




久しぶりに来たよお姉さま(*´Д`)ハァハァ




俚『ビサス参加希望w』




『!!!!!!』




自分から言い出すとは・・・




Maple757.png






そんな顔しても何もでませんよ^^;




そんなに目をキラキラさせても・・・




なんにも・・・




なにも・・・




・・・・・





























Maple760.png






墓じゃん(ノ∀`*)ペチ



まぁ、今回はなんでステかというと、、




DKいないからなんだけど、、




ト『DKいないとこのお姉さま死んじゃうんじゃ?w』




俚『さっさとDK連れ来いやぁ!!』




ト『はい(´ノωノ`)メソメソ』




こんなやり取りがありました^^;




なのに2段階で頭上げてアボンw




まぁ、2回目があるさw




入る直前に、




ス『生きろよ。』


と言って、2回目




Maple761.png






がんばります。




すぴsのおかげで左に寄せてHBいらずです。




投げます。




斬ります。




たたきます。




・・・・・
























Maple764.png






ぁw




生きろって言った本人が死んでますwwww




まぁ、誤爆ですけど(´ _ゝ`)




まぁ、あそこまで行けばDKなんか




(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ




イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚




だから良かったけどね^^;




んで、この後ジャクム行くことになり、エルナスへ、、




Maple765.png






な・・・・仲間が!?




Maple766.png






ちょっと遊ぶw




Maple767.png






さぁ、このメンツでジャクムb




でも、




コナン君重くて落ちのため脱落。。。




ちゃちゃ、




ちゃ『あ!!急用で落ちるわ!!』




内容は、




彼女から生理が来ないの!!




Byルルカandひな




だそうです^^;




Maple768.jpg






硬いしきりがない@@;




でもいつかは撃破だ(*-ω-)(-ω-*)ネー




んで、ひなが、




俚『INしない身分でわがままなんだけど、』




『120にしたい!!』




とゆうことで、




Maple769.png






姫(*´艸`)




でもね、時刻は3時まわってます。




あのお姉さまが耐えれるはずが無い。




俚『ごめん。ねもいw』




予想通りです(。・ω・。)bグッ




まぁ、ゆっくり120にしよーねーw




INしたらいつでも手伝いますよw




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかいろいろぉぉ(・∀・) | toruko's story | ソロってみました。>>
コメント
ステチもまだまだやなぁ~www
ミモーはジャクムはダメ;;
2006-10-11 Wed 14:33 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いゃ、トルコチャw
そのセリフはヒナチャが言ったんデッス!( ´艸`)
2006-10-11 Wed 17:01 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃちゃ・・・(´,_ゝ`)プッ

大変だと思うが、がんばれ~(*´艸`)
2006-10-12 Thu 12:54 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<みもちゃ
まだまだですよ(*´艸`)
<ルルカさん
シラナイシラナイ(*´艸`)
<らばちゃ
コメントのらばちゃの名前が、
らばちゃんさんにwww
2006-10-12 Thu 14:40 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
