あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタがないのよ。。
2006-09-24 Sun 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




最近これといっておもしろいネタがないです。




ンー...(-ω-`;)ゞ




困った。。




とりあえず、、




|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[画像]




Maple706.png





あがりましたw




ほんとあがりにくいわぁ(´・ω・`)




明後日のパッチの新敵に期待です(*´・ω・`)bネッ☆




また、金魚系のボスがでるとかでないとか、、




ドラゴンかぁ。。




強そう(*´艸`)




んで、ネタないんだけど、ホイミンが書くと思ってたんだけど




一向に気配が感じられないので、




私が書いちゃいます(*´艸`)




何かって?




土曜日だったかな?




バイトで疲れてそっこー寝て5時くらいん時に起きたら




おむすびのあの方がランダムやるとかで、、




我ながらナイスタイミング(。・ω・。)bグッ




Maple707.png






この人ですw




みもちゃの彼氏(?)ぴろきです。




さぁて、どんな結果になるのか(*´艸`)




最初は整形からw





















心の準備はいいですか?
























でわ、どうぞ!!















Maple708.png






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちゃちゃと一緒になったΣ( ̄□ ̄;)




一同愕然とします。。




でも、1番本人が凹んでます。




まぁ、髪型でだいぶかわるってことで、、




次は髪型ランダム!!




これでちゃちゃと一緒な髪型になったら・・・・




おもしろいかも(*´艸`)




と、思いつつ




みもちゃはそうなったら




『もう声掛けないでね^^』




と、言っていました(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル




ひどい(*-ω-)(-ω-*)ネー




んで、いよいよ・・・





























Maple709.png






Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)




こ・・・これは・・・




幸薄そーwwww



なんか、可愛そうな子になってしまいました(*´艸`)




本人はそーとーやる気を失っていました。




でも、これはこれでおもしろいk・・・




同情したみもちゃが、最後のチャンスでもう1回整形ランダム!




さて、これで顔4にもどったらどーするのか。。




そんなことも期待しつつ、、




Let's 整形 !!





















ドキドキ
























Maple710.png






なんかふつーになりました(´ _ゝ`)




前のがいいかも(ぁ




ただ顔のギャップがありすぎるんだよね。。




アバは今度のパッチ終わってからみもちゃがコーディネートするっぽい




まぁ、完璧にあの2人のおもちゃですね((´∀`*)))ケラケラ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




日曜日は、久々にゴレ森にいってみる☆彡




朝だと空いてるねw




少し狩って、




Maple711.png






アップ☆ミ




このあとギルマスがINしてきて、




少し戯れる。




Maple712.png





うちのギルマスの火力です。




これが噂のサベジ=====○)д`);.・;゛;ブッ




だったら怖い(*-ω-)(-ω-*)ネー




どんだけの火力だよって話ですね。。




Maple713.png






で、アップ☆ミ




このあと、ギルマス就寝。




その代わりに来たルルカさんとD子狩りw




ちゃんと吸えてたかどうかが心配でしたが、、




Maple714.png






タヒっちゃやーよ(ノ∀`*)




んで、この日に90にする予定だったんだけど、、




途中武器庫に来てとのことで、そっちに行ってしまい




結局あがらずじまい・・・。




まぁ、どっちみち無理だったかも(*´艸`)




恒例のビサスまでだらだらしてよーとしたら、、




ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ




(ノω-ヾ)




(-ω-)zzZZ




OM寝しちゃってた(ノω`*)ペチ



まぁ、ぎりぎり間に合いましたw




でも、寝起きで操作がうまくいきません。。




Maple715.png






ちゃまさん、スキル解除が最大の敵みたいですb




1回目はみもちゃが自爆したため、撤退タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ




2回目はちゃちゃ軍手と私の歯翼を貸して、




自爆はない!!




あとはふつーにいけるだろってことだったが・・・




Maple716.png






結局、全滅☆ミ




まぁ、あれだ、




らばちゃ、えんこーさんCOME BACK!!!




ぁw




この後は、言うまでもなくON寝しましたとさ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パッチ!パッチ!!パッチ? | toruko's story | 歯翼と私>>
コメント
ちゃちゃと顔がダブってなければあれでよかったんだけどね・・・
頭はあれでOK。パンプキンじゃなくてよかった。


2006-09-25 Mon 18:25 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
男前だったピロキんがwwww
なかなか笑えました(。・ω・。)b
2006-09-25 Mon 19:56 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
てか、ちゃちゃを整形しちゃうって手もあったな・・・
2006-09-26 Tue 05:22 URL | ホミスタ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<みもちゃ
パンプキ悪くないよー
<ルルカさん
でそ?w
<ホイミン
その前にコナン君やっちゃえw
2006-09-27 Wed 13:54 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
