あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歯翼と私
2006-09-22 Fri 10:18


オハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ




今日はいつもと違って臨時更新です。




ここ数週間、私はメルを貯めてきました。




きっかけは、あまりにもなさすぎる強化運のためです。



最終的に決めたのが、




99の歯翼を10mで購入したにもかかわらず、






1発闇!!





そう、このために私は強化なんかより、




強化品を購入することに決めました。




そして、最近はドロがパッチにより大幅に変更されたため、




高レベ武器がドロしにくいとなりました。




私がほしい歯翼は火ブル→パイレーツ



と、いう悶絶のパッチ変更でした。




狩るに狩れどもでない歯翼・・・・、




露店でも標準が4.5m、




最良品にいたっては16.5mで売れている・・・。




こんなの強化できるはずがない!!




こうして私はメル貯めの道へと進んでいきました。




そのときの所持金は約40m。




強化品はどのくらいで買えるのか?




と、露店で調べてみると




歯翼116が160mで売れている。。。




歯翼115が150mで展示。。




これくらいの能力だと100m↑いくらしい。。




そのときの私はこう思いました。




『そんなの買えるわけないじゃん(´・ω・`)』



そりゃ、そーですよね?




100m行ってる時点で、雲の上の存在・・・




一般庶民の私に手がでるわけがない・・・。




しかし!!




私は鉾マン解体新書でお馴染みのおいちゃんのサイトを見て、




1ヶ月で100m貯めて113くらいの赤サフを購入、




という、記事を読んで私にもできるのでは!?




このことがさらに私を押しました。




そして、この日から露店では見ても何も購入せず、




ウインドウショッピング☆ミ




必死に狩り。




赤字狩りは捨てて、黒字狩り。




サブのクエも消化して、メルを貯める日々・・・。




そして、本日朝、運命のときが現れました。




学校に行く前にフリマでも、、




と、何気なくフリマを物色。




すると、ある店では




『歯翼115が150m』



やはり、この値段が普通か・・




と、思っていたそのときに




『歯翼114が110m』



ん?なにかがおかしい・・・




なんだ?




115が150mで114が110m・・・




(-ω-;)ウーン




あれ?




攻撃1違うだけで40mちゃうやん!!



これはおかしい。。。




たぶん115で150mが普通だ。。。




前に116が160mで売れてたのを見たし、、、




114で110m。。。




これって買いJYANE?



しかし、私1人の考えじゃ不安のため、誰かに意見を・・




でも、こんな朝から誰かいんのか?




と、思いつつも別キャラでINしてみると、




!!!!!!!!!!




ちゃちゃがいるではないか!!




なんてイイタイミングでいるんだ君は!!




そして、かくかくしかじか、とちゃちゃに報告。




やはり、ちゃちゃも安いとのこと。。




『もし、いい物で買わなかったら後で相当後悔するよ。』




私は過去に悩んで買わなくて後悔したことが多々ある・・・




ここで同じようなことをしていいのか?




この一言で私は買うことに決めました。




倉庫から110mというメルを下ろし、




ちょっとドキドキもしつつ、足はフリマへと、




こんなドキドキはバイクを購入するのに、




40万円を現金で持ち歩いたこと以来ですね。




そして店に到着。




Maple703.png






一応、間違っていないか最終確認。




STR11の攻撃114で110m。




よし、大丈夫だ。




Maple704.png






ドキドキ


























やっぱ、止めようかな(´・ω・`)






















だって110mだよ?


















高くない?



















と、その瞬間で試行錯誤の結果、
































Maple705.png









買ったどぉぉぉぉおぉぉぉ
おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
!!!!!!!!!!!















キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!




初めての100m越えの買い物はこれで終わりました。




これで、私も強くなれる!!


















でも、まだバスタに降ってないからこの歯翼は使えないの秘密w(ぁ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタがないのよ。。 | toruko's story | ON寝の何が悪い?>>
コメント
たっかw
やっぱ、相場おかしくなってるねw

わしの歯翼は111で30mだったなぁ。
しかしまぁ・・・攻撃が2・3違うだけで倍倍ゲームなんだね。

世知辛い。
2006-09-22 Fri 12:44 URL | 焔昂 #-[ 内容変更] | top↑
これはかなりいい買い物だよね~w
もうバスター振るのがたまらなく楽しみでしょー^-^
そして朝の暇潰しをおえ、学校へ行ってきますw
2006-09-22 Fri 13:10 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
ぅわwww
トルコチャ高額買い物おつんw
なにかを目標にカリカリできるトルコチャってすごぃデッス
アタシ。何もなくてヤバィカモデス( *´艸`)
2006-09-22 Fri 13:18 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
ミモーの前で歯翼の話しないでね^-^
うらやましくて泣くからwww
2006-09-22 Fri 18:34 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おめ~~~ヽ(`д´)ノシ

うちも93で妥協か検討中・・・
2006-09-22 Fri 18:50 URL | ホミスタ #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<えんこーさん
111で30m!!!
安すぎる(´・ω・`)
<ちゃちゃ
早くバスタMAXが待ち遠しいw
<ルルカさん
でも、目標ないとなにもできません((´∀`*)))ケラケラ
<みもちゃ
じゃあ、話まくります^-^
<ホイミン
だねぇ。
95がいいけど値段がね・・・。
2006-09-25 Mon 15:53 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
