あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ON寝の何が悪い?
2006-09-20 Wed 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




昨日はバイトの先輩の誕生日会で、ちょっと飲みすぎましたね。




帰って頭痛いながらもINするのはダメですね、、




さて、ここ最近ON寝をしている私ですが・・・




ON寝って悪いの?



別に迷惑かけてないからいいじゃんか(´・ω・`)




ただ、わかったのが、




眠くなると少しばかりか強気になりますね(ノ∀`*)




まぁ、そこは大目に見てやって下さい(*´・ω・`)bネッ☆




んで、最近の状況はというと、、




Maple698.png






ssうまく撮れてなかった(ノω`*)ペチ




まぁ85ですよ。。




DK君なにげにがんばってますよw




んで、このあと姫でも探して来いと、




イジメ集団のギルド員たちの命令で、




被ダメの半端ない姫が空いてるかを見に行くと、、




1発で空いてたΣ(・ω・ノ)ノ!



で、




私『姫空いてます。』




みんな『今から行くから待ってて~』




私『早く来てください。』




この間、姫に接触して塩ラーメンで回復という




今にも死にそうな勢いで回復連打しているものの、、




『補充したら行くわ~』




『全員拾ってから行くわ~』




『回復アイテム買ってから行くわ~』





私『・・・・・』









ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!



はよこんかい!!




こっちは死にそうだってのに・・・




で、やっと来て




Maple699.png





狩りカリかりカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ




命中武器じゃなくても当たる(・∀・)




まぁ、ルートはほとんどみもちゃがもってきましたけどね。




1時間くらい狩ったのかな?




いつ終わるのかな?って思っていたら、、




Maple700.png






こうゆう終わり方でした(*´艸`)




60%くらいゴチになりました(`・ω・´)




さて、最近ですが私はメル集めをしているのですが、




目標は150M




今日現在まだ110m・・・・。




@40m。。。




まぁ、めぼしはついているんだが、、




クエ消化だからめんどくせーんだよ!!




まぁ、やるしかないけどね(´・ω・`)




それまでに売れてないことを祈りますよ。。








Maple701.png






初めて生(?)でこのエフェクトみました(*´艸`)




みんな今度はジャクムいこ~じぇ~☆彡
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歯翼と私 | toruko's story | 3連休w>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
