あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3連休w
2006-09-18 Mon 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




3連休中ほぼ更新なし!!




え?




手抜くなって?




メンドイジャン(´-ω-)ボソ




それにネタがなかったんだよヾ(。`Д´。)ノ彡☆




ってことで、レベルアップの様子、、




Maple680.png






Maple682.png





Maple687.png






はぃ。3レベほどですね。




@1つで火ブルが吸えるレベルにぃぃぃ!!!!




そのときはちゃんと吸うんで(。・ω・)ノ よろしくぅぅ




そうそう、日曜日ね。




逆ナンされました!?




ぁwメイポでよ。。




最近お外にあんま出ないから(´・ω・`)




昔はこれでも!!(何




うん。どーでもいいですね。




んでね、骨を狩ってたのよ、




すると、はしごを上行ったり下行ったり




なんか挙動不審な動きしてる子がきて、しばらくしたら




『HSいりませんか?』



HSの押し売りでした(*´艸`)




もちろん快くご一緒させてもらいました☆ミ




3時間くらい一緒に狩ったのかな?




んで、メインのほうとトモロクもして頂きましたねー。




Maple681.png






この方ですね。名前はあえてまだ伏せときますb




みもちゃがよからぬことを考えてるみたいなんで・・・・。




はぃ。ビサスレポートですね。




Maple683.png






んーーーーーー




えーーーーーー




(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ




詳しくはルルカさんのほうでw



え?手抜き?




違いますよ!




ルルカさんの十八番を借りただけです!!




(*´艸`)




実際はssうまくとれてなかったり(ぁ




Maple686.png






これ、なんだろね?w




そうそう、うちのギルマスがね、、




トレードにはまってけっこーP稼ぐのよ、、




んで、とばっちり受けました・・・。




Maple688.png






。・゚ ゜(ノ∀`)゚・。




ア・・・・・アリ・・・。




気が向いたらかぶります(´・ω・`)




イメチェンしてる方々が最近増えてます。




Maple689.png






女キャラっていい髪形多いよね(´-ω-)




男ってほぼネタじゃん。。




ぁwルルカさん頭おっきぃ




この後は、ステの粉集めを手伝って頂きました☆ミ




Maple691.png






Maple692.png






なぜか拾えないことが多し??????




Maple693.png






60レベ!?



Maple695.png






武器庫で(*´Д`)ハァハァ




Maple694.png





Maple696.png





殉職する方々;;




うん。楽しい連休でした(*´艸`)








昨日はちょっと悪乗りが過ぎました(´・ω・`)




迷惑かけた方々すみませんでした。




_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ON寝の何が悪い? | toruko's story | 泣けばいいじゃん>>
コメント
★ ほぉ
トルコチャが悪乗りしたんだ?ww
どんなだったんだろネ( *´艸`)
是非クリ男になってください!!
2006-09-20 Wed 00:14 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
ステチの悪乗り被害者のミモーです
いや、被害者はちゃちゃか!?wwwwww
2006-09-20 Wed 15:21 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
拡声器、花買っちゃったよw
あやうくテレポもするとこでした^-^
まー栗かぶってくれればよしとします^-^
2006-09-20 Wed 15:53 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
★ キリ番!!
自分で5000番目GET!!!!!!!!
(´ノωノ`)メソメソ
<ルルカさん
クリ・・・・(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
<みもちゃ
ゴメンナチャイ
<ちゃちゃ
ダイジョウブb時間の問題ですw
2006-09-20 Wed 18:21 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
