あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変わりましたよ(*´艸`)
2006-06-13 Tue 00:00
(o゚-゚o)ノこんにちゎw




タイトル通り変わりましたよ(*´艸`)




何がって?




もちろんあれに決まってるじゃないですかw




























みみ『ディ○ニー好き?』






























違います。
































寝坊ですよ^^;




最近このイメージが定着したみたいだったんで




汚名返上ですよ(。・ω・。)bグッ




本日は1番に行きましたね^^




これからもこの調子で行きたいですね(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん





はぃ。本日のメイポは




Maple---0001.jpg





Maple--0002.jpg





サブとメインともにLvアップです(*´艸`)




メインの方はなんかいい具合で撮れました(。・ω・。)bグッ




それにしてもどっちともドロしょぼいですね(´・ω・`)




最近めっぽードロ運に悩まされるわぁ↓↓




それにしてもゴーレムの森ですか?すごい込んでますね・・・・




まぁ正直戦士にとっちゃゾンビよりもうまい気がしますもんね。。。




でも55Lvでいるのとか私くらいな気が・・・(ノ∀`*)ペチョン




あとはほとんど65↑とかばっかですね(´ _ゝ`)




まぁ人気がある分やたら人が周ってきますね・・・・w




私は10:00に行くんでサクタイム交代の時間だから空くんですよね。




みなさん必見ですよこれ(。・ω・。)bグッ




んで、しょっちゅう周ってくる人には一緒に狩りますか?




って聞いてあげるんですよ(*´艸`)




狩場は共有が1番ですよね(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん




あっちからはなんか言いづらいのかな?ほとんど何も言わずに




消えていきますから!!(ワラ




声掛けて下さいよ、断りませんから^^;




Maple---0003.jpg





なんとなくss撮っちゃいました^^;




いつんなったらペットLv15になるのことやら・・・・・"(ノ_・、)"






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無理・・・・ | toruko's story | ガンバレ日本!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
