あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣けばいいじゃん
2006-09-16 Sat 00:00

(o゚-゚o)ノこんにちゎw




ここ数日更新さぼってました(´ _ゝ`)




バイト復帰して疲れてんのよ。。




お金稼ぐのって大変だと改めて思った今日この頃。。




さて木曜日があの人の誕生日でした。




Maple663.png





そう、みもちゃの18回目の誕生日・・・だそうです・・。




ボソボソ( -ω-)マジッスカ?(-ω- )ウソダヨ( -ω-)ウソッスカ!?(-ω- )マアナ




なんかボソボソ聞こえますけど・・



気にしない(。・ω・。)bグッ




ついでに私の祝いのメッセージがないのは、




ssうまく撮れてんかったのよ。。(´ノωノ`)メソメソ




Maple668.png





豚を差し上げました☆ミ




どれがどの日か忘れたので、、




Maple669.png





Maple670.png





供にレベル上がってます(*´艸`)




Maple671.png





変な人たちもいました。。。




まぁ、ここまでは内容一気にすっとばしましたね。




昨日、バイト疲れで寝て起きてINしてみると、




えんこーさん、ひな、ルルカさんと




米が集合してるではないですか!!



で、リスに呼ばれてえんこーさんの発言の第一声が




焔『トルコん○○?』



( Д ) ゜ ゜




『・・・・・・』




いきなし、下ネタトークでした(〃ノωノ)キャー




○の中はブログの契約上かきません。




えんこーさんは○○だそうです。




ぇwチガウノ?w




ひな『合ってるよw』




合ってるみたいなんで、その方向でw




内容はえんこーさんのプライバシーに関わるので、




詳しくは書けませんが、、




えんこーさん




とことん泣け!!



はぃ。これに尽きます(*´・ω・`)bネッ☆




この後もちょっと深い話をして、




まぁ、かなり有意義な時間過ごしましたね。




とりあえず、ルルカさん!!




牛に謝りなさいwww



仙台といえば、牛タンじゃないですか?




なのに、食べたことないとか。。




しかも、食わず嫌いとか。。




これはイカンね。




ちゃんと食べるようにヾ(`Д´)ノ







Maple678.png






おそろになっとります(*´艸`)




@えんこーさんアレの色が違うのはエコですよエコw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<3連休w | toruko's story | JoyToKey設定>>
コメント
豚、うまかったよw
そっか~エンコンはやっぱり○○か~
ミモー口説かれたことないもん;;
トルコチャ、エンコンの愛受け止めてあげてw
2006-09-17 Sun 14:56 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いっとくが、○○はゲイではない。
2006-09-17 Sun 15:29 URL | 焔昂 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱエンコウは○○だったか~…
まぁ、世界広いからね!!
探せばいっぱいいるよb
2006-09-18 Mon 01:30 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
( *´艸`)エへ
誰か一緒に食べませぅ!
2006-09-18 Mon 13:03 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<みもちゃ
無理^-^
<えんこーさん
○○だもんね(*´艸`)
<ちゃちゃ
ちゃちゃもじゃ?w
<ルルカさん
食べた~いww
2006-09-19 Tue 16:52 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
