あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続き、書きました
2006-09-09 Sat 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




十五夜お月様☆ミ




今宵は満月でしたね。




さて、この前は眠さのあまりに記事が途中で終わってしまいましたね。




でわ、続きといきますか、、




まぁ、闇ったわけですよ、、




で、




実『現金で強化品買おうかな?w』



Σ( ̄□ ̄;)




と、いきなし言ってきたんで、




ちゃちゃ『どーせ使うんならガシャにしとけwww』



この一言に納得(?)したのか、




実『じゃあ、罰ゲームありのがしゃ大会しよ^^』



私、ちゃちゃ『・・・・・・・』




一瞬、時が止まりましたよ^^;




テカ、なんで私だけ罰ゲームありのこーいったのに




参加率100%なんだ!?



で、ちゃちゃと逃げようとするものの、




すでにSHOP行ってるいる・・・・。




で、




Maple605.png






送られました(´ノωノ`)メソメソ




もう逃げることができないので、




Maple606.png






第2回(?)ガシャ大会(罰ゲームアリ)




で、今回の罰ゲームの内容は




語尾に【~だコロン】




を、付けるそうです。。。




これ、イタイというより、、




ただの逝っちゃってるアホな子じゃん(´ノωノ`)メソメソ




ガシャ運ただでさへないのに・・・




ここまで来たら自分の運を信じるしかないですね、はい。




せーので同時にやる模様。。




・・・・・・・




『せーの!!』















Maple607.png






ぁ、書だw




Maple608.png






新書でした(〃ノωノ)




Maple609.png





ちゃちゃはこれみたい。。




みもちゃが出してませんね@@;




Maple610.png






ん?@@;




Maple611.png






実萌沙さんwwww




ちょっと、














ちょっと、ちょっと!!(笑)






あなたは今日ものすごく輝いてますよwww




えんこーさんのはげにも負けないくらいにwww




ビルパってwwww




『これ、おいくらですか?w』




と、聞いてみると、




Maple613.png






wwwwwwwwwwwwww




このあともしばらく会話を楽しむものの、




Maple612.png






はぃ。とまりません(ノω`*)ペチョン




面白すぎるんだもん。。




あまりにも、おもしろかったため、




Maple614.png






(人-)謝謝(-人)謝謝




Maple615.png






その言葉でF4は止めてwwww




おもしろさが増すwww




朝一から我が家とちゃちゃ家と実萌沙家では




笑いが止まりませんでした((´∀`*)))ケラケラ




で、十分楽しませてもらったので、




Maple616.png






おつだコロン!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




金曜日




今日は、土曜日がちゃんこさんの誕生日とゆうことで、




12時まわったらフリマ集合ってことで




集まってお祝いパーチー☆ミ




Maple619.png






んで、




Maple618.png





仲間はずれ(´・ω・`)




Maple629.png





うまくできねー(ノω`*)ペチ




こんなんで、|・ω・)ノ[終]








Maple631.png






Maple632.png






ぼちぼちですな。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ひな(*゚Д゚)/ダー゚+。 | toruko's story | おCAN DAY>>
コメント
おれほんとに右上wwwwwww
2006-09-10 Sun 10:40 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
とるこん 編集うまいなぁ~^^

お祝いの言葉の・・ってください ってなんだ!?(゜〇゜;)
2006-09-10 Sun 19:14 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
ガシャ大会かww
参加率100%オメッ
2006-09-11 Mon 13:17 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ちゃちゃ
希望通りです。
<コナン君
まだまだだよ。。
<ルルカさん
(´ノωノ`)メソメソ
2006-09-11 Mon 15:00 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
ねね。第3回いつする?だコロン?
たくさん人集めてやろう~だコロン
ちなみに、ミモーは7・8・9月殺界月ですbだコロン
来月からのミモーは一味違うだコロンww
2006-09-11 Mon 18:05 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
