あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おCAN DAY
2006-09-06 Wed 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日はなにやら少し肌寒い模様で、、




秋の兆しかな?




と、期待を抱き続ける




今早朝!!




まじ、寝れなかったわ。。




これには理由あるんですけどね。




その話はとりあえず、おいといて、、




火曜日はというと、、




黄龍刀がくろいか君から出るとのことで、




いつもは狩らないくろいか君のマップで狩り☆ミ




とりあえず、ひたすら狩る。




狩る!




狩る!!




狩る!!!






















Maple591.png






出た☆ミ




で、サク時間全部狩ったところ。。




Maple592.png






こんだけでましたヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪




メイポ短剣もいつのまにかドロしてたし(*´艸`)




でもね、、




困ったことが・・・・




黄龍刀ね、2本でたのよ・・。




でもね、
















2本とも粗悪じゃーーい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡





(´ノωノ`)メソメソ




もう、粗悪じゃ強化できないじゃん・・・。




いいさ、




こりずに、ひたすら狩るさ(´・ω・`)




で、このあと『姫行こー』と友チャでいってたので、




『HBのみの吸えないDKいかがでしょうか?




と、言ってみると




『来てくださいw』




ってことで、行ってみましたw




で、HB係はかなりヒマでした。。




Maple593.png






ヒマ過ぎてやはりイスに座る私(*´艸`)




で、なんとなく命中装備に変えてたたいてみると、、









姫『あんっ』




( Д ) ゜ ゜




当たった!!




さすがに、ビックリしましたね。




75レベのDKが当たるとは思いもしませんでしたからね。。




でね、当たるとすえるじゃないですか、、




吸える経験値がね、、














1000くらいあんのよ(ノω`*)ペチ




D子さんゴメンナサイ




あなたより、おいしいです。




やはり、お姫様にはかないませんね。。




で、




Maple594.png






あがった☆ミ




うむ、順調じゃ(= ̄Д ̄)y─┛~~




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆水曜日☆




本日はサブでのサク時間w




金融でD子とイチャイチャ




そこに、嫉妬をいだいたらばちゃのサブこと




さばちゃんがきました(*´艸`)




2人でD子とイチャイチャしました。




で、ギルチャで




実『ギルクエしたいよぉ~;;』




空耳が聞こえました。





・・・・・・・





実『ギルクエしよぉ~;;』




99レベのわがまま娘がこういったら、




半強制、いや、すでに




強制ですね



Maple599.png





するこになりました(`・ω・´)




まぁ、みんな前ので内容わかってるからサクサク進みます。




Maple600.png





わがままな王様です(*´艸`)




Maple601.png





スキル1めんどいボスですね。。。




Maple602.png






無事討伐☆ミ




でもね、




開始前は30分くらいだったのに、




倒したの制限時間あぶねー(ノω`*)




まだまだですね。




で、ギルクエのあとはちゃちゃが約束通り















Maple604.png






生首になってくれました(。・ω・。)bグッ



ぁ、違った。




レベ上げのお手伝いしてくれるってことで、




やはり、姫w




まぁ1回しんだけど




Maple603.png






無事アップw




77レベ(*゚Д゚)/ダー゚+。




もう少しで80になれる(*´艸`)




で、このあと




みにらさんたちとジョイトゥーキーの設定について




いろいろ教えていただき、




どうもありがとうございました。




そのあと、みもちゃが『強化する!!』ってことで、




耳書、30%2枚、70%1枚もってきました。。




最初に30%をMハートに




ペタペタ















呪いが発動してアイテムは闇の中に消え去りました。




まぁ、こんなもんです。




2枚目の30%チャーミングなフラワーイヤに




ペタペタ














成功




ぉw




続いて、70%




ペタペタ















成功(・∀・)




で、このまま全部張っちゃえってことで




フリマ物色して、




2.7mで3枚購入b




DEX5のUG3




さぁ、運命は!?




とりあえず、1枚目




ペタペタ














成功(・∀・)




DEX7のUG2




2枚目




ペタペタ














成功(・∀・)




(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー




きてますきてます。




ハンドパワーです




=====○)д`);.・;゛;ブッ




こ、これは・・・




DEX9のUG1!!?




みもちゃ、すごいよすごすぎるよぉ~




次が張り付けば




DEX11




ドキドキ




実『逝きます!!』




ペタペタ














・・・・・・



























呪いが発動してアイテムは闇の中に消え去りました。







ちゃちゃ、私『・・・・・・・』




ちゃちゃ『あぁ、もう朝か・・・』




私『ほんとだねー・・・』




なにやらイタイ視線が・・・




実『楽しかったね^^ニコニコ』




だれかぁーー




あの子をすくってあげてぇ;;




あの子はおCANだぞ!!



あの子を解き放てぇ!!




ぁ・・・・チガイマスね。。。。




これはさすがに、哀れすぎますよね。。




かける言葉が思いつきませんでした(´・ω・`)




まぁ、どんまいとしかいえませんね。。




ここで、素直に寝とけばよかったんですよね。。




o┤*´Д`*├o アァー




このあと、あんなことしなければ・・・




・・・・・




ヽ(・ω・*)ノ あ!!




もう、こんな時間だ!!




続きが書きたいけど、さすがに寝なきゃ。。




とゆーことでヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ








Maple598.png






今日のドロ☆ミ




えんげっとー出てた(*´艸`)




で、例の強化の続きですが・・


























Maple595.png






ひどすぎる;;




@1枚くらいついてくれても・・




(´;ω;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<続き、書きました | toruko's story | 秋・・・・は、まだか。。>>
コメント
あのあとかなーりがんばったやんけww
続きがもっそぃ気になる~木になる~♪
2006-09-07 Thu 13:43 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
いや~、まさかこの後まさかあんなことになるとはね~…
ほんとに強化したら寝るって話だったのに…
なぜ寝なかったのか…
悪寒、いえおCANのせいですよ!
まー今日何もかも分かる、そういうことですよね!
腹が…
2006-09-07 Thu 14:14 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
なんだなんだ~?

てか、ルルチュw
まだ【やんけ】いっとるの??w
2006-09-07 Thu 18:57 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
今日の主役のおCANだ○○○
もー、涙出るしお腹がいたいし、だんだんハマってくるし
大変だっただ○○○
自業自得だ○○○
今晩のみんなの反応が怖いだ○○○

今は○で秘密にしてますだ○○○
2006-09-07 Thu 19:56 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たしかにルルチュが罰ゲーム抜けてないww
もうみもの○○はバレてるでしょw
2006-09-08 Fri 19:47 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
でそ?
<ちゃちゃ
(*-ω-)(-ω-*)ネー
<くまにゃん
ほんとだ!?
<みもちゃ
もう、知ってますよw
2006-09-10 Sun 07:24 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
