あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋・・・・は、まだか。。
2006-09-04 Mon 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




久しぶりにガッコ行ってもすることなく帰りました。




暦は9月、でも、まだまだ暑いですね(´・ω・`)




早く涼しくなってほしいものです。。




あとね、とりあえず言っとくけど、




この前の記事のペリの襲撃、、




誰も襲撃イベなんて言ってませんよ!!



なんか、勘違いしてる人たちがいる模様で、、




襲撃にあっただけで、イベントとは関係ありません!!




さて、本日はというと、




弓で下町クエを消化中、久しぶりの起動かもww




んで、うさぎをカリカリカリカリカ・・・・・




Maple584.png






ぁw




出たwww




これで自力での確定がでましたね。




常時ドロなんかな?




早く売らないと相場下がるんかな(´・ω・`)




と、考えつつクエをいろいろ消化(= ̄Д ̄)y─┛~~




すると、




Maple585.png





レベルアップ☆ミ




まだ40です(´・ω・`)




@3つあげんとメイポハンター装備できない・・・。




で、サクタイムはステで全通し、、




Maple588.png





うむ、D子ウマフィス(*´艸`)




150%くらいあがったかな?w




Maple589.png





しょっぱいドロはあいかわらず。。。




サク終わったら、みもちゃに呼び出されて、




麻雀さんのサブのお手伝いw




幹部退治してると、、




Maple590.png





アホDK発見☆ミ




いつに100なんだろーと思ってます。。








久しぶりの強化してみました。




月牙がでない今、赤サフは高すぎるってことで、




黄龍刀を強化することに、




ペタペタペタペタ




・・・・・・




Maple587.png






おwなんかいい感じだ(*´艸`)




とりあえず、残りは60%で保険を作っとくか。。




目標は110↑だねw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おCAN DAY | toruko's story | 昼夜逆転治りません>>
コメント
アホDKで~~~~す。
100なんていつでもなれるw
ただ、100になると・・・
まぁ~当分99で遊びます(*´艸`)
2006-09-05 Tue 20:21 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おれも@140%!!
おかんに追いつくようにがんばりまー^^
それくらいの鉾できればサブには十分だねb
2006-09-06 Wed 04:02 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
