あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VS.姉御
2006-08-31 Thu 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




パッチによって、新書でましたね~。




命中兜あれすごいですね。。




もうすでに5mいってるとか、、




あと、 ねばねば1000個!!



アホか!!




また、やってくれたよね。。




まぁ、ねばねばに関しては後でと。。




水曜日はパッチ後INしてみると、、




麻雀さんが『8ch姉御いるよ。まだ、誰もいないw』




ほう、これは私の姉御デビューか!?




と、思い、応接室へと。。




・・・・・・




ズキューン




・・・・・・




Maple541.png






撃たれた(ノω`*)ペチ



で、気を取り直して姉御を討伐開始w




麻雀さんはレベル的に命中足んないから、




私が姉御を右寄せにすることに、、




でもね、




したことないんだよね。。




あれです。見様見まねです(ノω`*)ノ"




がんばるんですが、姉御の攻撃範囲とかも




まったくわからんので、こうゆう結果に、、



Maple542.png






Maple543.png






Maple544.png






Maple545.png






Maple546.png






病気のプリ参加☆ミ




Maple547.png






Maple548.png






DKさん参加☆ミ




Maple549.png






安置で死ねるの図☆ミ




Maple551.png






討伐☆ミ




しかし、この姉御。。。




最初30%→0%→10%




・・・・・・




1時間半くらいの格闘でこれ、、、




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




姉御何がうまいの?って感じでしたw




まだ、姉御は無理ですね。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




木曜日~




この日は夕方INすると、、




4chにすごい人がいます。。




これは、、




ネクソンマジック!?




=====○)д`);.・;゛;ブッ




じゃなくて、




何かのイベントかな?(ある意味あってんじゃん。。)




で、聞いてみると、、




襲撃イベとな、




ほう。




まぁ、メモリ増やしたくらいじゃ無理だってことは




もう、わかってます。




漁夫の利作戦!!



誰かが倒した後に入って『悪の気運』をパクる戦法w




これで2キャラ終わらせましたw




報酬は・・・




露とゲッタ・・・




(ノω≦、)エェーン!!




しょぼすぎる。。




まぁ、取れなかったみもちゃに比べればいいか。。




で、サブで狩る。。




12時くらいまで狩って、とるこへと、、




で、今更ながら気づいた!!




レベ上げきつい。。。




サクありで2時間くらい狩って、20%いかないくらい。。




時給約10%ですか(´・ω・`)




10時間狩れと?




無理じゃん(´・ω・`)




男とるこ決めました!!




もう好き嫌い言ってられません!!




武器庫だろーが姫だろーががんばります!!




もうソロは㍉(´・ω・`)




誰でもいいので誘ってください。。








はぃ。




このあとに集めたねばねばクエをやって、、




Maple552.png






Maple553.png





実が出たwww




で、たたいてみると、、




・・・・・・




Maple554.png






(´;ω;`)ウゥ・・・




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<昼夜逆転治りません | toruko's story | 3次転職!!>>
コメント
じゃあ今度から狩りしましょー^^
姉御はもっと人数いると30分くらいで終わるしあんま赤くなくて経験値もらえてドロも期待できるってとこが魅力なのかな??
経験値はうまくないよね~^^;
2006-09-01 Fri 13:37 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
みんなで狩ろうw るでーだったらどこがいいだろ?w 
姫が深夜じゃないと空いてないッテトコがイタィわぁ
2006-09-01 Fri 14:27 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
なに?一緒に狩りたいの?

じゃーヒレフセヨ
2006-09-01 Fri 17:05 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
結局1000こやたんだww
トルコちゃって・・・
おもしろいww
2006-09-01 Fri 17:30 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
わしなんか、とっくに1時間10%きっとるわ!

ってことで、俺も誘ってください(´ノωノ`)メソメソ
2006-09-01 Fri 23:43 URL | 焔昂 #-[ 内容変更] | top↑
狩り誘って( ・_・)b

もぉ・・・
Gウォッチと姫ぐらいしか上がった気がしません(-_-;)
2006-09-02 Sat 15:42 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ちゃちゃ
でも、ルート取らないとドロもらえないね。。
<ルルカさん
ルデだと一緒に狩れるとこない(ノω`*)
<くまにゃん
㍉w
<みもちゃ
意味深な発言です。
<えんこーさん
BPなんか狩ってるからだよ。。
他狩れb
<コナン君
君はしょーがないb
2006-09-04 Mon 07:10 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
