あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3次転職!!
2006-08-29 Tue 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




なんかパッチ内容がおもしろいことになってますね。。




とりあえず、明日のパッチは少し楽しみです(*-ω-)(-ω-*)ネー




さて、月曜日はといいますと、、




ルルカさんとコナン君のサブが3次転職しました(*´艸`)




自分必死だったせいで、いけませんでした(´・ω・`)ゴメンネ




とりあえず、




ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



んで、私はといいますと、、




骨がんばっております。




Maple505.png





書でました☆ミ




60魔力棒ですね。




んで、SDTにはっぱスタンプ狩ってると、、




Maple506.png





60素全身☆ミ (・∀・)キタコレ




でも、目的のものはでず。。。




で、夜も骨を狩る。




んで、




Maple507.png





これで69レベ!!




@1つ!!




ってときに、おむすびでギルクエをやるってーことで、




Maple508.png






参加☆ミ




とりあえず、3回したんだけどね、、




1,2回目はサバ落ちするひとでて強制退場(ノω`*)ペチ




んで、3回目。。




Maple510.png





またもや、ここの忍耐。。




今日はちゃんむさんがいないから、私がしなくては、、




まぁ、軽くクリアしましたよ(= ̄Д ̄)y─┛~~




Maple511.png





こんなことや、




Maple512.png






こんなこともありました(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク





Maple513.png






んで、ボスも退治して、みなさん初クリアだそうです(。・ω・。)bグッ




コナン君はサバ落ちしてたのは秘密




また、やろう(*-ω-)(-ω-*)ネー




んで、このあとは、眠れるわけもなく、、




また、散歩道をやりーの、、




Maple514.png





ちゃいんさんが15レベになりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




次、火曜日




INして骨に直行タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ




少し狩って、狩る気が沸かなくなったので、




ルルカさんとこにだべりに、完璧に狩りの邪魔をしに行きましたね。。




m(・ω・`m)ゴメンチャ




んで、SDTはまたはっぱスタンプ狩って~




でねぇ~なぁ~ってSDT終わるすんぜんに




Maple516.png






出ました☆ミ




でも、これね。。




スロンズより粗悪とかwwww




これはいたかったですねー。。




まぁ、出たから良し!です(*´・ω・`)bネッ☆




んで、夜はまた骨です。




途中で、みもちゃとホイミンに狩りを手伝ってもらいーの




Maple517.png






キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!



ついに70レベきましたよ(*´艸`)




で、エルナスに向かう途中、、




Maple518.png






バルに殺られました(´ _ゝ`)




気を取り直して、またエルナスへ。。




Maple519.png






怒られました(´・ω・`)




Maple520.png





2時転職以来だね。




Maple521.png





投げんときとあんまかわらんな。。




Maple522.png





(・∀・)イタ




Maple523.png





がんばる自分の図☆ミ




Maple524.png






弱かった(´゚c_,゚` )プッ




んで、カンペを作りつつエルナスへ。。




Maple526.png






また、怒られた(´・ω・`)




Maple527.png






センター試験!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ




間違えないようにしなきゃね。。




Maple528.png






あっさりクリアですよ(= ̄Д ̄)y─┛~~




カンペ意味なかった。。




Maple529.png






そーだ!!もっと強い戦士に!!




はげにも負けないくらいに!!




Maple531.png






(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー




かっこええではないか!!




Maple532.png





もうあります^-^




Maple533.png






惨事はやだな(´・ω・`)




Maple534.png






きたよ^^




Maple535.png






ヒゲスラッシャー最高bbb




Maple536.png





もう枯れ果ててます(´ _ゝ`)




Maple537.png





ほんとーに皆様、ありがとうございます。




私はうれしくて、うれしくて・・・




涙が・・・




(´;ω;`)ウゥ・・・




ヽ(・ω・*)ノ あ!!




目薬どこだ!?アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワ




=====○)д`);.・;゛;ブッ




さて、じょーだんは置いといて、、




今日はみんな、ありがとねー☆ミ








あのあとね、、





Maple540.png






出ちゃった(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<VS.姉御 | toruko's story | ssたくさん(*゚Д゚)/ダー゚+。>>
コメント
いろいろおめ~^^
最後もしっかり盾だすあたりもbb
今日からメイプル装備でないし狩りしよっと!
きっとしよう!!!
2006-08-30 Wed 10:07 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
さすがとるこん!!!!!!!!
ほんとに盾出すとは・・・・・(・_・)

第一回ドロ対決は
ちゃちゃちーむが勝利だから良しとしよ( ・_・)b
みもみもほいみんきんちゃ~負けぇ( ´艸`)
2006-08-30 Wed 10:52 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
ぅおっww
トルコチャ盾でたんだwオメオメ~☆
テカ、何時まで粘ったんだ?( ´艸`)ムププ
2006-08-30 Wed 11:25 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
トルコチャご苦労様
ミモーの希望2つもかなえてくれてありがとう( ´艸`)
今日から狩しないとね。お遊びは終わりだv-15
2006-08-30 Wed 15:56 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お遊びは終わりだv-15
と言ってるそこの君!
INしてそっこうぴろきとスライムデートじゃないかねwww
2006-08-31 Thu 11:44 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
三次転職
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:*’  おめでとぉ♪

DKの比率がどんどん増えていって
俺がお払い箱になってしまうかも・・・(ノ∀`*)ペチョン
2006-08-31 Thu 16:49 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ちゃちゃにゃ
メイポ装備みたに狩りができないのはなぜ?
<コナン君
フフフ(F3
<ルルカさん
6時くらいまで狩ってました(*´艸`)
<みもちゃ
狩り・・・・しないとね・・。
<らばちゃ
それは当分ないですw
2006-09-01 Fri 07:34 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
