あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンバレ日本!!
2006-06-12 Mon 00:00
(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は朝7:00に起きて余裕をもって行けましたよ(*´艸`)




いつもいつも遅刻とかじゃ・・・・ねw




んで毎週月曜はESRの輪講・・・・




ESRこれね・・・



まぢわかんないから!!!



まぁ、先輩もわかっちゃいないから(ぁ




ほんと先生の趣味の一部です(*´・д・)(・д・`*)ネ-




ガッコ終わったらテニススクールへε=(ノ゚ー゚)ノヒューン




先週ビアガーデン行ってきたから2週間ぶりなんだよね・・・




まぁ、案の定最初うまく打てません((-ω-。)(。-ω-))フルフル




レッスンの半分終わりくらいでやっと球感取り戻して来て




最後の試合で全勝しちゃいました(*´艸`)




サーブとストロークは負けませんから(。・ω・。)bグッ




ボレー?なんですかそれ(´ _ゝ`)




終わったら急いで帰りましたよε=(ノ゚ー゚)ノヒューン




なんでかって?




だって今日




W杯日本戦じゃないですか!!??



見なかったら非国民ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネ-





コーチは見ないとかいってったっけ?





初戦は勝ってもらいたいですよね。




テカここに勝たないと残り・・・




クロアチアとブラジル



ほぼきついですよね^^;




試合開始!!




前半の半分くらい?























俊輔ゴーーーーーール!!!!!!






































キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!




やってくれましたよこの男。。。




でも、もろキーパーチャージぢゃ!!??




なにはともあれゴールはゴールです(*´艸`)




んで前半を1点リードで終わって後半戦




残り6分くらい?




悪夢が・・・・



































はい。同点ゴールされました;;;;;;;;;;;;;;;




日本もう少しだったに・・・・




こーなったら最低引き分け狙いでいけbbbb





数分後
























(*'ω'*)......ん?












































(゜Д゜;≡;゜Д゜)










































逆転されてんぢゃん!!!!????






































○| ̄|_




恐れていたことが・・・




はぁ。。。やっぱりその程度ですか・・・




ロスタイム















































ゴーーーーーーーーーーーーーーール!!!!











































日本きたかーーーーー!!??











































オーストラリア追加点!!!!











































(´ _ゝ`)





















































ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




なにやってんねん!!!




もうだめだ・・・・




そして試合終了




はぃ。負けました



負けましたよ




日本負けちゃったよぉ;;;;;;;;;;;;;




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




もぅ負けは負けです。




日本に後はありません!




残りは勝つのみ!!




強豪とか関係ありません!




残りの試合も日本を応援しよう!!o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ンバレ




関係ないけどNHKの解説ってつまんないよね。。。。



メイポはINしてません。





負けたのにやるないぢゃないですか?





だから過去のssで今日は終わり




Maple-0012.jpg






はぃ。変態3人ですね^^;




真ん中は我がギルドのギルマスでただの留年やろーです^^




んで左が弩エム君で『弩』この字ですが・・・




『いしゆみ』じゃないんです!!




『ド』と読むんです!!




そう、つまり




ドエム!!!!!




ネーミングセンス最高ですね^^;




ほんとただのバカの集まりですよ(*´艸`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<変わりましたよ(*´艸`) | toruko's story | 今日は日曜日~♪>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
