あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メイプル!!
2006-08-25 Fri 00:00
(o゚-゚o)ノこんにちわw




合格が決まってだらだら生活が2日過ぎました。。




更新もだらだらです。。




とか、言ってると怒られそうなんで、しっかり書きますよ。。




とりあえず木曜は、




SDTにメイポハンターのために、




火ドレ狩りました、、




Maple445.png





初めてこれでました☆ミ




まぁ、目的のものはでず(´・ω・`)




んで、少々いか狩り。。




シュリ全セット使い切ると同時にやる気Down↓↓




ってことで、誰かに絡む(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




なんか、遺跡で遊んでる模様なんで行くと、、




Maple447.png





浮いてます(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




メルために来てるのにタヒってます。




そして、この日すごいものを見ました!!




いわゆるチートです!!




散歩道1のネペンシスが対象でした。




でわ、ご覧下さい!!




Maple449.png





ね?




いわゆる、一点集中でわないかと・・・。




ネペンシスを狩って蜜だそうってこんたんですね。。




なんてふとどきな!!




このとき現場にいたHさんによると、




H『ネペンシスが歩きました・・・。』




聞きましたか?ネペンシスが歩くだなんて、ありえませんよね??




恐ろしい実態が今現実に起きているそうです。




(注※内容はチートではありませんので。。)










さて、いつぞやの詐欺師がエルナスにも現れました、、




Maple450.png





試しに物買って見る。




Maple451.png





雷様(*´Д`*)ハァハァ




Maple452.png






Σ( ̄□ ̄;)




70m!?



そんな手持ちありません。。。




Maple453.png






カードで要求すると、




Maple454.png






ブラックのみ!?



Maple455.png





。。。。




また、あの詐欺師は現れるでしょう、、、




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




次、金曜日




この日もSDTはメイポハンター狙いで、




火ドレ狩るものの、出ず!!




はぃ、期待してません!!




で、レベあげるために、本日は久しぶりにバイキンw




カリカリカリカリカリカリカリカリゴウカクカリカリカリカリ




すると、




Maple457.png





なんか出たw




ホイミンすまないね~(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




んで、さらに狩る。。




カリカリカリカリカリカリカリカリゴウカクカリカリカリカリ




Maple458.png






レベルアップ☆ミ




んで、バイキンでのドロたちw




Maple459.png





ほんと変わったよね。。




で、このあとも火ドレを狩る!狩る!!狩る!!!



火ドレはもうかれこれ10数時間狩ってます。




もうでないものかと思って諦めかけたそのときでした、




Maple460.png





キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!



やっと出ましたよ。。




まじ苦労したわ。。。




次何狙おうかねぃ?w




んで、このあと、保険用のイヤを作るべく、




70%をとりあえず貼ってみる、、




ペタペタ




・・・・




Maple461.png





(・∀・)キタヨコレ




これで保険ができたんで、また70貼れますね(。・ω・。)bグッ




目指せDEX10!!



Maple464.png





ちゃいなさんも14レベ☆ミ




あと1レベ(*゚Д゚)/ダー゚+。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ssたくさん(*゚Д゚)/ダー゚+。 | toruko's story | 合格!!>>
コメント
★ わ、わらえる・・・((´∀`*))
ネペでどぅやってチト?!っておもたら~www
歩かせたやね(≧ω≦。)プププ
2006-08-26 Sat 11:22 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
ルルの偽者の「瑠琉葉」の画像は???
動画じゃなくてもいいから見せて
2006-08-26 Sat 15:24 URL | 琉瑠葉 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ネペンシスがなんで歩いてんのぉ(◎_◎;) !!
ミタイ・・・
2006-08-26 Sat 18:17 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
ネペンシスはびびったw
あの詐欺師はどこでも悪さしてるんだな~v-226
2006-08-28 Mon 04:15 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
ネペンシスが動いてる Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
一点集中ってすごいネェ~ ;-ロ-)!!
2006-08-28 Mon 10:29 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
ルルカさんも是非w
<みもちゃ
自分で探してください。。
<コナン君
ルルカさんに頼んでは?w
<ちゃちゃにゃ
でそ?
あの詐欺師取り締まってください。
<らばちゃ
チトじゃないよ?w
2006-08-28 Mon 16:16 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
