あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変えてみました☆ミ
2006-08-15 Tue 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




気分転換にテンプレートをちょっと変えてみました(*´艸`)




涼しげでいい感じでしょ?w




ちょっと気に入ってますw




まぁ院試験まで@1週間です(*-ω-)(-ω-*)ネー




はっきりいって、少し、、



てんぱってます(ノω`*)ペチ



でも合格のためにもがんばります(σ・ω・)σYO!!




それからはしばしの自由がありますから(*´・ω・`)bネッ☆




昨日ジャクム1段階解説作ったけど、、




ssねーとやっぱ見づらいね。。




字だけとか、、




読む気なくすわ(ノ∀`)




早くINして修正したいわ~(´・ω・`)




それといろんなタグってあるんですね。







どうでした?




おもしろかったでしょ?((´∀`*)))ケラケラ




タグ知るとブログ書くのもちょっと楽しくなります(*´艸`)




だれかタグのいいサイトまたはおもしろいタグ知ってる方は




私に教えてください(*´・ω・`)bネッ☆




んじゃ、今日はこのへんで、、




~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<変わりません。 | toruko's story | ジャクム1段階>>
コメント
ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

騙されて押しちまったwwwwwwww

タグっておもろいねw
俺も使ってみよう・・・( ̄ー ̄)
2006-08-16 Wed 22:51 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
( *´艸`)クスクス 押しちゃったw
夏らしく涼しげでええやんねぇ
焦らずフレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー
2006-08-17 Thu 09:17 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
押しちゃったぁ(/・ω・)/ ブー
2006-08-17 Thu 12:38 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<らばちゃ
怒っちゃやーよ( *´艸`)
<ルルカさん
焦ってます(´・ω・`)
<コナン君
押していいのよ(′∀`)ケラケラ
2006-08-18 Fri 17:34 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
トルコチャ~~今メイポでは ピッーーーーだったり、
ミモーとホイホイは ピッーーーだったり
とっても楽しくて ピッーーーなのですb

ピッーーーが気になるでしょ?www
今日、ちょっとINしたくなったでしょ?www

別に変わったことないから勉強頑張ってね^^
トルコチャ実は・・・
2006-08-18 Fri 18:11 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
きゃーーーーーーーーっっ!
ミモってば!!!

ソレ、言っちゃダメだって言ったじゃん(ノω`*)
な・な・な・な・ないしょだよーーーー!!!

だってアレはトルコニャが・・・


あ、勉強がむばってね(ノω`*)ノシ
2006-08-18 Fri 21:22 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<みもちゃ
ピッーーーー・・・・・
なんだーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!
<くまにゃん
お前もかーーー!!
みんなしてみんなして・・・
(´ノωノ`)メソメソ
2006-08-19 Sat 20:34 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
