あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武器庫武器庫武器庫
2006-08-10 Thu 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




前日の狩りは久しぶりでしたねw




まぁ、更新追いつくために本日2個目(ノω`*)ペチ




そこんとこは気にしなーい(*´艸`)




さて本日も、、




武器庫



今日は新しい人はお知り合いになりました(*´艸`)




ゆきちゃさんってひとで、、




けっこーたぶん聞いたことある人多いんじゃ?




かなり感じのいい人でしたww




ゆきちゃさんは3キャラ同時育成中で、




3キャラとも110超えてます(ノω`*)ペチヤネン




すごいですねー。。。




私にはちょっと無理ですね。。




Maple380.png






んで、ゆきちゃさんの弓がレベアッポー☆ミ




そしたらDKできてくれてホントに助かりました(*-ω-)(-ω-*)ネー




でもね、ちょっと油断したのか、、




おやびんに撃たれました(ノω`*)ペチ




何気に本日4回目のタヒ。。。




うん。死にすぎです。。




開始からー20%ですからね(´・ω・`)




んで死んだから生き返ろうとしたんですけど、、




Maple382.png






okボタンおしたら、表示だけ消えたガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!




なんなのさこのバグ!!




しょうがなく落ち(´・ω・`)




Maple383.png






んで、ひたすら狩ったけど4回タヒのためレベアップは後日。。。




みなさんのサクタイムまるまる武器庫でした(*´艸`)




私はないけどね(´ _ゝ`)




そうそうこの武器庫には泥棒ネコがでるんですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple387.png






これがその正体です!!












ちょっと衝撃的撮影に成功しました!!



























Maple389.png






ホイミン(=艸=。)オメオメ(。=艸=)オメオメ




かなり口説かれてましたww















もう1っこついでに、、































Maple390.png







ここにもはげいました☆ミ




でもどっかの誰かよりかはかわいかったです(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに・・・・ | toruko's story | 狩り狩り狩り!!>>
コメント
ぬぉ!?チュってしてくれたの、トルコニャじゃなかったっけ!?アレレ(・_・ )?
2006-08-12 Sat 05:32 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
ホイミが奪われた~;;
2006-08-12 Sat 06:55 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
偽トルコチャだ!
でも、帽子取ると違いはすぐわかるねw
2006-08-12 Sat 14:55 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<くまにゃん
違います。
誤解を招く発言は止めてください。
<ちゃちゃにゃ
どんまぃw
<みもちゃ
偽って・・・・
2006-08-13 Sun 21:55 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
