あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は日曜日~♪
2006-06-11 Sun 00:00
(o゚-゚o)ノこんにちゎw




昨日バイトだったんで本日はバイト休みにしました。




日曜にバイトないとか久しぶりですねぇw




これから土曜出勤にして日曜休みにしようかな?w




まぁそんな簡単にいかないんですけどね^^;
はぃ。本日サブ君のLv上げしてまいりました。




ルディ卒ったのはいいんですけど




Lv上げしてませんでしたから(*´・д・)(・д・`*)ネ-





Maple0080.jpg





Maple0084.jpg





はぃ。2Lvほど上げときました。Lv低いと簡単に上がりますね(*´艸`)




こんなに簡単に上がると楽しいんですけどね。。。




んで、とるこにINすると




もぐがビシャス来ないって誘われたんで




もちろん行きました(。・ω・。)bグッ



って3人ですか!!




まぁ贅沢はいえません。




誘ってもらえるだけ感謝です謝謝(。・人・。)













































Maple0082.jpg





アボーン




開始3分もたっていませんでしたよ;;




敗因はMP回復忘れでしたね^^;




んで、ものの数分で・・・





Maple0083.jpg





全員墓ドロしました(*´艸`)



蒼sごめんなさいね;;




まだ慣れてなくてすぐ墓ちゃって"(ノ_・、)" グスン




もっと慣れて役に立てるようにならねば!!





o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ンバル




そんな感じの1日でしたかな?




んぢゃ昔のssでもまた載せます。





Maple0010.jpg





この時はほんとうれしかったですねぇ(*´艸`)




奇跡的に7回も書が成功するとはね(。・ω・。)bグッ




この後は強化運もドロ運もなくなったのは言うまでもないですね^^;


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンバレ日本!! | toruko's story | バイト>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
