あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しいのぉ
2006-08-08 Tue 00:00


(o゚-゚o)ノこんにちゎw




最近更新が1日ずれてる気がしますが、、




気のせいです!!




さて、本日はというと、、




久しぶりにLvあげるためにいかを狩ってみる。。




カリカリカリカリカリカリ




Maple362.png






おw




何かステキなものが☆ミ




残念ながら素手袋でした(´・ω・`)




最近書がでても、いいものがでません(*-ω-)(-ω-*)ネー




パッチのために行方をくらました、、




黒蟲、月牙、ケイグ・・・・




あなた達は今どこに??




まぁ、誰かわかったかたは情報下さいm(_)m




んで、いか狩り終わったあとは、、




サブでクエ消化。。




幹部A,Bを10匹ずつ倒せとか、、




無理です(ノω`*)ペチヤネン




とゆうことで、こんなときのためにお友達がいるんです!!(ぁ




裏3でひもにぶらさがったり、おやびんにちょっかい出したりして、




無事終了w




ついでに、ママンも退治w




Maple363.png





いたいたw




Maple364.png






ママンなにげに強い。。




そして、やつらは手伝いません(`・ω・´)




んで、健闘のすえ、、




Maple365.png






☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




ママン退治|・ω・)ノ[終]




んで、船移動中に、、




Maple366.png






ラッキー☆ミ




そのまま金魚の前のマップのフライアイを狩るものの、、




狩りずらい。。




沸きも経験もいいんだが、、




まとわりつく!!ヾ(`Д´)ノ




弓は無理なんかなぁ(´・ω・`)




んで、拡声器で




『3chに姉御沸いた!強い人、横大歓迎!!』




ってことで、ホイミンといくものの、、




Maple367.png






左でがんばって右寄せしようとするひと達と、




右から邪魔するひと。。。




めちゃくちゃだ(ノω`*)ペチ




Maple368.png





まぁ、行くのが遅かったせいか?




すぐ姉御死にました。。




そのため吸えたの80k。。。




まぁこんなもんでしょ(´・ω・`)




今度はもっと吸いたいというかルートとりたい(*´・ω・`)bネッ☆
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<狩り狩り狩り!! | toruko's story | ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ>>
コメント
リロママンソロヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2006-08-11 Fri 01:31 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
????
ミモーのPCでは2日遅れてますb
2006-08-11 Fri 02:35 URL | 実萌沙 #-[ 内容変更] | top↑
ママn討伐オメ~^-^
次はパパnだ~(ぁ


そういえば・・・w
トルコちゃと一緒に狩りしたことないよね(ノ∀`*)ペチョン

今度、一緒にイカでも狩ってくださいm(。_。)m ペコッ
2006-08-11 Fri 10:51 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
トルコちゃこの頃ショーワでおれらと狩ること多くなってきたことだし…
今度本格的に姉御狩りツアーでもけっこうするかv-254
これであなたもv-15永遠の120歳v-15bb
2006-08-11 Fri 13:44 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
