あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
2006-08-07 Mon 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日INすると同時に、ジャクム軍団にお呼び出し。。




昨日の続きですね。。




さて今日こそみもちゃのクリアなるか!?




んで、1段階は終わってたっぽいんで、




1段階を1発で華麗にクリアして2段階においつきました(= ̄Д ̄)y─┛~~




さて、なんかいい感じで進んでました。。




んで、一緒についていきポイントを少しアドバイスしつつ、




順調に進みます。。




んで、最後の難関も無事通り抜けて、、





Maple351.png






はい。 クリア^^




みもちゃ、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



これでいつでもジャクム行ける(*´・ω・`)bネッ☆




んで、このあとジャクム見たいとゆうことで、、




Maple354.png






初ジャクム(*゚Д゚)/ダー゚+。




ホイミンは入れず落ち㊦㊦




ジャクム硬い@@;




Maple355.png






初お墓☆ミ




このあとは新しい髪形見るためルディへ。。




Maple357.png






券を1枚購入しようとするものの、、




Maple358.png






8m!?@@;




高い!!ヾ(`Д´)ノ




ぼったくりだー(`・ω・´)





Maple359.png






新手の詐欺です(´・ω・`)




そんな詐欺の手口にも負けまず船に乗りルデへ。。




まぁ、新しい髪形はお気召さなかったようです。。。







風呂場にて、、




Maple360.png






混浴☆ミ




(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




Maple361.png






きのこ溺れます@@;
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しいのぉ | toruko's story | おつかれでした。>>
コメント
トルコちゃとホイミの髪型はほとんど見ないからびっくりしますw
2006-08-10 Thu 01:29 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
★ ∑(゜Д゜)アァ!?
いっしょにジャクム行ったのに写ってなぁ~い・・・σ(TεT;)イジイジ
2006-08-10 Thu 10:27 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
★ ( ´艸`)ムププ
ほんまやww
風呂場のみもーの両ハジだれ?!っておもたやんw
2006-08-10 Thu 14:06 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
トルコ先生!夜更かしお疲れ様でした!
ミモーがメイポ最強の忍耐といわれるジャクムをクリアできたのは
トルコ先生のおかげです!!
アンガト
おかげでミモーに憑かれちゃってご愁傷様です。
2006-08-10 Thu 14:46 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ちゃちゃにゃ
ビックリしないで下さい!!
<コナン君
左隅にコンボが少し映ってるよ(*´艸`)
<ルルカさん
アレは昔の名残です。。
<くまにゃん
助けてください!!
2006-08-10 Thu 20:58 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
トルコチャ、髪型公開したんだ(*´艸`)
忍耐もーやらなくていいんだよね?
でも・・・
トルコチャいると出来そうな気がする・・・
忍耐全部放置なんで、ヨロ(ノ∀`*)ペチヤネン
完全に憑依しました( ̄ー ̄)
2006-08-11 Fri 02:41 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
