あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おつかれでした。
2006-08-06 Sun 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日も暑かった横浜です。




外出た瞬間扉をしめましたw




さすがに夏を感じる今日この頃、、




さて、




本日のビサス前にサブでカリカリカリカリ




Maple333.png






64レベ☆ミ




えんこーさんがD子狩れたら時給60%とかいってたけど、、




ほんとうか?




今の時給サクなしで15%くらいなんだけど(ノω`*)ペチヤネン




ゴーレム狩ってるんだけどね。。




狩場が適切じゃないのかな?。。




DKの方々情報求む!!




ついで、ビサス~




1回目はいっぱい墓落ちて終了。




んで、2回目~




Maple335.png






Maple336.png





くろもこ処理を試みたものの失敗してホイミン巻き添えw




ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!




Maple337.png






4人になったものの、がんばります。。




Maple340.png






はぃ。2段階~




もうここまでくれば楽ですね。




Maple344.png






2回目討伐完了w




ちゃんこsが初だったのかな?




ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




この調子でルルカさんとホイミンもクリアできるといい(*-ω-)(-ω-*)ネー




まぁ、今回何回からばちゃ殺しかけた私ですが(ノω`*)ペチヤネン




処理できないのあったらたくさんの墓が落ちてたでしょう・・・。




んで、ビサス終わって雑談したのちに、




ジャクムいってとく?




ってことで、ジャクム。。




まぁ、1段階だけどね、、




Maple346.png






意外に知ってる人が少なく、ハプニングもあり、、




3回目でようやくクリアw




んで、のりで2段階もやらせちゃいました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




これがまずかったのか、、




本日INした中でこれが1番長かった((´∀`*)))ケラケラ




Maple350.png






結局、みもちゃだけクリアできず(´・ω・`)




また、後日というか、、本日(?)らしいwww




できるだけサポートしてみます。




とりあえず1回はクリアしなきゃいけないから(*´・ω・`)bネッ☆
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ | toruko's story | たまには。。>>
コメント
チャンコはすでにクリア済みですよ~
だからたぶん、次はソロ狙ってるはずです(・_・)bアホデスカラ

@ミモーを嫁に出します。
どうかトルコニャのAIでジャクムできる体にしてあげて下さい(ノ_・。)ヨロチクビ
2006-08-07 Mon 15:51 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
トルコチャ、出来の悪いミモーにつきあってくれてありがとうデシ
なんか・・・今日出来そうな予感
忍耐、こんなにやったの初めてw

ホイホイがミモー見捨てた;;

2006-08-07 Mon 17:00 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<くまにゃん
クリア済みだったかw
テカ、プリでソロってどんだけだwwww
<みもちゃ
見捨てたんじゃないよ、、、
ライオンも我が子を崖から突き落とすっていうじゃんw
2度と登れない崖かもしれないけどね。。
2006-08-07 Mon 17:44 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
★ ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
ビサスこの調子で毎回やっつけよねぇ~( ・_・)b

ほんとに髪集めいったのね。。(+_+)
2006-08-07 Mon 18:08 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
★ まぁ
HSがMAXのプリであるルルチュと(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ狩りしてたから(*-ω-)(-ω-*)ネー
D子は本気でうまいよw
2006-08-07 Mon 18:53 URL | 焔昂 #Xc0lcAis[ 内容変更] | top↑
ビサスおつw
ちゃんこは3回目のクリアだね^^
今度はおれのサブもクリアまぜてくだせーw

Dはチャンコとやってると1時間2.8m経験値稼げましたb
100LVくらいの話ですが黒字だしなかなかうまい狩場でしたw
2006-08-07 Mon 22:09 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
ビサスおつかれでした~^-^
4人で倒せるとは、実は思ってなかったです^-^;;
今、サブ(投賊)でDを狩ってるけどシャドパがまだ全然使えないから
油断してるとタヒってしまう・・・
今度、良かったら一緒に狩りましょう~w
2006-08-08 Tue 09:41 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ブログ作っちゃいました~ v(。・ω・。)ィェィ♪
よかったらリンクしてください~m(。_。)m ペコッ
2006-08-08 Tue 20:28 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<コナン君
(*-ω-)(-ω-*)ネー
今度もビサス倒すぞー!!
<えんこーさん
D子ソロだとめちゃめちゃ赤そう・・・。
<ちゃちゃにゃ
やっぱプリさんいないと赤いじゃん。。
<らばちゃ
D子投げでもあんま狩ったことないや^^;
おやびんばっかだったw
@リンクしときましたw
2006-08-09 Wed 21:55 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
