あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜更かししまくりです
2006-08-04 Fri 00:00





(o゚-゚o)ノこんにちゎw




きのこ、きのこ、きのこ、きのこ、きのこ・・・




夢にまででてきそうです(´・ω・`)




本日1回目のSDTはきのこ空いてなかったため、




鉄ぶた君☆ミ




この子はメイポ鉾を落とす模様・・。




このときにらばちゃも落とした模様。。




確実に落ちるということで、狩るものの、、




Maple312.png





なんか違うの出た━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




そりゃさ、、うれしいけどさ・・・。




孫家だれも装備できないんじゃーー!!




(´ノωノ`)メソメソ




まぁ、あっけなくSDT終了ですよ^^;




んで、勉強するためいったん落ち。。




2回目のSDT




きのこ狩り。。




Maple314.png





残り時間が・・・。




まぁ、SDTなんてそんなもん(´・ω・`)




と、そのとき!!?




Maple313.png






キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!




きのこは私を見捨てませんでした☆ミ




明日から何狙おうか・・。




んで、またON勉強開始。




12時過ぎに終了。。




途中サブに行き、




Maple315.png






63レベ☆ミ




ホントじみーに上がってます。。




@7かぁ、、まだ遠い・・・




んで、メインに戻ってやることを見つけようとするものの




ない




チャットで少し遊んで金魚探してると、、




イタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




えんこーさん召還




最初のch1匹しかいなかったはずなんだが・・。




いつまにかもう1匹沸いてらー((´∀`*)))ケラケラ




んで、他のchの1匹のほうで。。




みもちゃとホイミンも参加w




Maple316.png





たたけたたけー




Maple317.png





DKだからって突っ込んじゃだめよ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




Maple318.png






私も突っ込んだΣ( ̄□ ̄;)




Maple319.png






ホイミンやっと入れるもののラグ死。。




Maple320.png






えんこーさん眩しすぎです!!!




天に召されるとそんなに輝くのですね!!




Maple323.png





はぃ。討伐完了w




でも、、1時間かかってらー((´∀`*)))ケラケラ




4時くらいにやり始めて、終わったの5時過ぎ・・・。




まぁ、いっかw




ダメ1がなきゃ(*-ω-)(-ω-*)ネー




えんこーさんの調べによると2分だそうです。。




長いよ・・。




Maple325.png





ドロしょっぱいけど3つって多いね。




Maple329.png





光ってますw




くまにゃんとこがもっと光ってるんでそっちでどーぞw
http://kumap.exblog.jp/




Maple330.png






豚泳ぎますwきのこ必死ですww






Maple331.png





きのこと豚がホイミンに戯れるの図
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには。。 | toruko's story | 僕ときのこ>>
コメント
ドロ&ドロ ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
金魚楽しかったね ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
経験値970061も入ったよ~ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
エンコンが光ったよ ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
2006-08-05 Sat 22:21 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<みもちゃ
楽しかった(*-ω-)(-ω-*)ネー
何回墓落ちたかわからんけど(ノω`*)ペチヤネン
900k・・・って、、おいらより多い。。。
2006-08-06 Sun 18:50 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
