あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運ってなんですか?
2006-08-02 Wed 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




さてさて、梅雨あけいつのまにかしてたみたいですね^^;




でも、勉強せなあかんから結局は室内ですよ(´・ω・`)




まぁ、今月の辛抱ですからがんばりますよ(`・ω・´)




さて、昨日はみもちゃが念願のスピアをGETっということで、、




私もてきとーなの好きなの狩ろうと思い、




葉っぱのスタンプ(?)をSDTのちょい前から




狩り始めたんですよ。。




まぁ、SDTは期待してないからでませんわw




出たのはしょっぱいドロと横の数々。。




まぁ、そこらへんはスルーでw




んで、その後も4時間こもりましたよ(´・ω・`)




でも、でませんでした・・・・。




自分の運のなさ忘れてましたよ(ノω`*)ペチヤネン




結局諦めて、樹液も集めなきゃってことで、




Dアックススタンプ狩ってたら、、




Maple301.png






キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




樹液でないけどスピアが出ました(*´艸`)




もちっと早く出てくれればよかったんですけどね。。




運ないやつはあんま狩られてないやつ狩れってことですか?ね。。




Maple302.png






なんか良品みたい(*´艸`)




Maple303.png






サブのスピア君に持たせときました、、




ネタでしか完全にありません(*´・ω・`)bネッ☆




そうそう、なんかね、、




みもちゃがくろもこ処理できるそーですヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪




今度からは誤爆犯から処理隊でくるかもねw









Maple304.png





えんこーさん!はげを必要としてる人もいます!!
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<僕ときのこ | toruko's story | ついに出ました!!>>
コメント
スピアオメッw
髪集めトカ・・・必要な人もいるんのぅ( ´艸`)ムププ
2006-08-04 Fri 10:41 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
はげもついにお日様の下に出るときが・・・w
2006-08-04 Fri 11:16 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
ミモーのばゃい、クロモコ処理が【できた】だけの話で【できるようになった】ワケじゃありません(ノω`*)
2006-08-04 Fri 12:49 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
★ まぁ
いかなきゃ!
ハゲを必要としてる人がいる!
2006-08-04 Fri 15:53 URL | 焔昂 #Xc0lcAis[ 内容変更] | top↑
トルコチャに運命感じますv-34
日曜ビサスにはミモーで行くね
そんで、そんで・・・( ´艸`)クックク
2006-08-04 Fri 17:14 URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ミモーがクロモコ処理できるとは・・・・・w

俺、お払い箱(チーン

|家| λ............トボトボ
2006-08-04 Fri 17:58 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ドロいいなぁ~・・・・・(ーー;)
2006-08-04 Fri 18:37 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
でもね、アレからまったく何もでません(ノω`*)ペチヤネン
<ちゃちゃにゃ
あなたもいっそのことはげにしてみては?w
<くまにゃん
つーことは・・・・。
アボンもまだあるということか・・(´・ω・`)
<えんこーさん
ハコのリボン付きには要ないかも(*´・ω・`)bネッ☆
<みもちゃ
運命となΣ( ̄□ ̄;)
そんでの続きが気になる。。
<らばちゃ
そんなことないよ!!
たくさんいたほうが処理楽じゃん((´∀`*)))ケラケラ
<こなん君
これだけだよ^^;
まったくでない今日この頃・・・・。
2006-08-04 Fri 19:03 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
