あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに出ました!!
2006-08-01 Tue 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




最近Jrレイスを狩りまくっている私です。。




もはやJrレイス狩りのプロです。




でも、




でません(´・ω・`)




さて、本日はなんやら襲撃クエが発生した模様。。




10chペリオンへ行けと、、




・・・・




・・・




・・




重いヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




無理ですねぇー




動けません、、




そのせいで




Maple298.png






バルにやられました(ノω`*)ペチヤネン




テカ、、




生き返った場所が、、




敵ぎっしりいますから!!




生き返るに生き返れません。。




テカ、




ネクソンそれはやりすぎです(`・ω・´)




あほかって思いました。。




まぁ、がんばったけど、ダメでしたね。。




あんなもんイラナイもん!!




イラナイ・・・・もん。。




いらな・・・




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





もういいです。。




さて今日も槍を目指してひたすら狩ります。。




でません。。




イリオス飽きたみもちゃがDスタンプに移行して、




ものの数分じゃないですかね?




み『ぎゃーーーーーー!!』




一同『Σ( ̄□ ̄;)』




Maple299.png






ついに出ました"(ノ_・、)"




何日かかったのだろうか、、




本当に私もうれしかったですね。




これでまた目標がなくなりました、、




レベ上げはいつでもできることだし、、




メイポ装備って今だけだよね?




別にほしいとは思わないんですけど、、




せっかくなので、




全種類コンプリート!!




と、いきます(= ̄Д ̄)y─┛~~




まぁ、無理ですよ^-^




できそうにないことをやるのが楽しいんですよ(*´艸`)









本当にうれしそうです^^




Maple300.png

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<運ってなんですか? | toruko's story | ネタないな。。>>
コメント
★ まぁ
みんなのF2が見たいから、俺はメイポしてるんだ・・・くらいかいといても、バチは当たんないよw
2006-08-03 Thu 00:51 URL | 焔昂 #Xc0lcAis[ 内容変更] | top↑
コンプリート・・・
どこまで揃えたの?www
2006-08-03 Thu 01:49 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
最後のSSかわいい~~~v-238
自分じゃなかなか撮れないんだよね
画像もらいます^^
トルコチャ、いろいろありがとう~ これからもよろしくね
2006-08-03 Thu 05:03 URL | 琉瑠葉 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<えんこーさん
まぁ、なにきにしもあらず?ですかね(*´艸`)
<ちゃちゃにゃ
昨日ドロったスピアだけですけど、なにか?^-^
<るるにゃ
よろしく d(・ω・*)ネッ♪
2006-08-03 Thu 19:35 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
