あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイト
2006-06-10 Sat 00:00

(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日朝からバイト




最近眠いですよねぇ~




あれ?昨日と同じ文がありますね^^;




起きたら・・・
































10:30































バイトは9:00からです ○| ̄|_




バイトのみなさんごめんなさい"(ノ_・、)" グスングスン




なんか寝坊してるイメージしかないですねo┤*´Д`*├o アァー




そろそろイメージ回復しないとまずいかも・・・・







バイト終わって非現実世界にGO




ってわけではないです。




本日はバイト終わってからバイトのひとたちと飲みに行ってきました。




その飲み会正直乗り気ぢゃなかったんですけどね・・・・




まぁ、いろいろありますよ(*´・д・)(・д・`*)ネ-




仲のいいお姉さん的存在の人がいるんですけどね、




その飲み会に乗り気ぢゃない理由トカ言ったんですけど




誰にもとゆーかそのキーポイントの人に言うなって言ったんですけどね・・・




飲み会中2人がトイレからもどってきたら




○○『気にするなって♪』




















(*'ω'*)......ん?



















ちょっ!!てめー!!喋りやがったな!!






























思わず手元にあったおしぼり投げつけてしまいましたよ^^;




もぅ、ほんとーにおしゃべりなんだから・・・




お姉さんじゃなかったらぶっとばしてましたよ(`・ω・´)




で、飲み会も終わり会計のときに




幹事『じゃ~、1人4000円ね~』




ぇ?w



4000円??



最初に今日は自己申告制っていってなかったっけ!?



今日おなかの調子悪かったから飲んでも食ってもいないんですけど・・



正直2000円もいってないんですけど・・・・




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!



もぅ赤いですよ・・赤すぎですよ・・・・



お金なにのにぃぃぃぃーーーー!!!;;;;;;;;




帰ったらすぐ寝ましたよ(´ _ゝ`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は日曜日~♪ | toruko's story | いまいちぱっとしない日>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
