あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最高の日
2006-07-30 Sun 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




人生山あり谷あり、




いろんなことがあるもんです。




だからこそうれしい時楽しい時が




一段と素晴らしいものに見えるのかもしれませんね。




さて、本題といきませか、、




Maple218.png






☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




ついに私もギルクエデビューの時がきました☆ミ




もちろん自分のギルドではメンツ足りるわけないので、、




今回は遊ちーのギルド『さざゑ』にお誘い頂きました。。




(人-)謝謝(-人)謝謝




テカね。。メンツがすごかった。。。




Maple215.png






かの有名な某投げランカー様とかDKランカー様とか。。。





すっげー!!




自分すっごく小さく見えました。。




んじゃ、内容といきますかね、




最初のところ入ったら、、




紫の水晶みたいなのあって




Maple219.png






これとって装備しないと、、




次のマップでタヒります(ノω`*)ペチヤネン




だから耳でDEX補正してる人とかはほかで考えないと(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple220.png





んで、進んでいくと城門ですね、、




ここではなんか、像が光った順にたたくみたいなんですけど、、




像の位置に数字決めてるみたいだけど、、




まったくわからん(ノω`*)ペチヤネン




で、さっきのイヤ装備してないと、、




Maple221.png






こうなります(´ _ゝ`)




まぁタヒっても1%減で、戻ってこれるんですがね。。




まぁ、慣れてる方々やってくれて、、




Maple232.png






んで、次のマップでもわけわからずなされるがままに。。




Maple237.png






こいつら接触8kくらうそーです。。




攻撃はミスです((´∀`*)))ケラケラ




ルデクエのゴーレムと一緒です(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple235.png






Maple236.png






ロンギヌスの槍とな!?




なんか名前がすごいたいそうです。。




この槍を4本集めるのがここでの仕事だそうです。。




ほかの3つはみてないんでわかりません(ノω`*)ペチヤネン




Maple244.png





ここでは、2つの忍耐マップで飯、酒、メダル、文を




集めてきて、像の前に4つ正しい順に並べるんですが、、




リダしかヒントわからないそうです(´・ω・`)




さらにいうと、、




リダがおばかだと解けないじゃん(ノω`*)ペチヤネン




まぁ、ギルド『Rice』の方々、、




ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!




忍耐は別に難しくないです。。




でね、このマップはおいたものは自分でしか拾えないらしく、、




Maple242.png






(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




こんなおちゃめなことをしてたりしました。。




んで、次のマップも忍耐やらなんですけど、、




Maple248.png





ここも難しくないです。。




んで、いよいよボス戦ですねー、、




Maple253.png





みたいです。。




Maple254.png





とりあえず最初のラグでタヒ~




Maple256.png





Maple257.png






ここで注目してほしいのが、ボスのHP




1分たってないのにこの減りよう。。




やっぱランカー様の火力すっげー!!




尊敬しますわ~(〃ノωノ)キャー




でも、このボスすっげーやだったなー。。




HP1MP1やたら連発するし、スキル封印・解除。。




なんか、プリさんいてもたいして関係ないとかあるとか、、、




んで、そんなこんなでたたいていると、、




Maple261.png





で、最後にお決まりのボーナスステージ☆ミ




Maple263.png






書でたーーー!!




さらに取り忘れたーーー!!




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




しょせんこんなオチですよ(´-ω-)




うん。かなり有意義な時間を過ごしました(*´・ω・`)bネッ☆




今度みんなともやりたいです(*-ω-)(-ω-*)ネー




私は常時ギルド出れたりするんでね。。




まぁ、このギルクエでさへ、本日のサブイベント!




本来のメインイベントといえば!?




そう、




120レベ(*゚Д゚)/ダー゚+。




私が微調整で@3ってとこで、




ルルカさんのところに行き待ち。。




わにを狩ってるもよう。。。




メイポ武器でるといいねー。。。。




・・・・・




Maple265.png






キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




ほんとに出ちゃった(σ`・ω・)σYO!!!




ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




ルルカさんの微調整を待つ間、




ひなと久しぶりの




Maple266.png





んで、このあと、、でんでんでレベアップのため




狩場へと。。




同時にでんでん倒してあげるつもりだったんですけど、、




Maple267.png





思いっきりずれてらー(ノω`*)ペチヤネン




なんとなくこうゆうオチだと思ってましたよ。。




んで、民家でお祝いとゆうことで、




ちょっとだらだらしてたら、、




Maple271.png






怒られちゃった(〃∇〃) てれっ☆




でも、




Maple275.png





内緒荒らしを恐れてるウチュージン




途中、民家と聞いてママンのとこに行こうとする、




コナン君のボケもありましたが^^;




Maple268.png





Maple276.png


Maple277.png


Maple278.png






拡声器にお祝いほんとにありがとうございます!!




このあとケッペンで話題が盛り上がって。。




Maple279.png






笑いすぎてチャット打てませんでしたw




変身シリーズでバルに挑むものの、、




Maple286.png






戦士以外タヒ~☆ミ




ほんとに素晴らしいお祝いになりましたw




このあとビサスしましたが、、




2回とも返り討ちにあい、




2回とも生き残りがくまにゃんという偉業達成!!




んで、ビサス後、、




るるにゃがメイポスピアほしいらしく、




お手伝いすることに、、




しょっぱいドロでるくせして




出ません!!




るるにゃ!そのうち出ます!




出たらもってくんで待っててください(*´・ω・`)bネッ☆




本日のレポはコレにて終了。















これから先は私の感謝の気持ちを書きました。


コホン、コホン、




さてさて、こっから書く内容は少し恥ずかしい気もしますがね。。




んー、私も120になれました。




ぶっちゃけメイポやり始めたときは120とか考えたことも




なかったです。




とりあえずですね。。




最終的にここまでこれたのって、皆様のような




お友達を持てた自分がいたからだと思います。




1人だったら絶対に無理でしたね、、




あれですねー。。




今いる友達のほとんどがひなのおかげかな?って思ってるんです。




他にもいるにはいたんですけど、




移サバ、引退、横師、詐欺師。。。




このように離れて行きました。。




途中2ヶ月くらいメイポ離れてたときもありました。




リア、メイポ共に嫌な事だらけで、




自暴自棄?っていうのかな?




真っ白な人間になってました。。




ある日ふと、現実逃避のため、メイポに久しぶりにINしてみると、、




なんか人とかもいろいろ変わってましたね、、




そんなときにひなに久しぶりに会って、がんばってる姿とか見て




自分ダメだなーって思いつつ、




ひなとルルカさんだったかな?




『もうすぐ100じゃん!!』




って言われたときにそういえばそんくらいだったなーって、、




んで、とりあえず100にするって目標でがんばりました。




で、100になったらその頃まだトモロクしてなかったから、、




内緒でひなに報告してましたねー。




んで、次は?って聞くと




『120!、ビサス!!、ジャクム!!!、おおおやびん!!!!』




って、こんなことを言ってくれました。




なんだろね、これが励ましになったのかな?




急にやる気が沸いてきましたね。。




ほんと不思議なものですね、、




ここらへんから、リアでもいろいろあったことから




立ち直れるようになったんですよね。。




んで、とある日にひなとトモロクやっとかっていうくらいんときにして、




それから、ひなから始まる輪(?)でいろんなお友達ができるように




なりました。




そっからさらに楽しめるようになりましたね。




皆様のおかげで120という偉業を達成できたのかと思います。




ひな、本当に感謝してます。ひながいたから今自分がいるって言っても




おかしくないかもしれません。本当にありがとう。




えんこーさん、同い年なのに年上にいつも見えます。こう見えても結構




頼りにしてます。




ルルカさん、ほのぼのとした感じに、天才的なボケや誤爆の数々、、




すごい癒されます。




コナン君、頭の中は狩りでできているかのようですが、あなたの優しい




気持ちは天下一品です。




くまにゃん、PCの性能の弱さに負けずがんばってるあなたに見習って




私もいろいろとがんばります。




るるにゃ、F3ばっかりするあなた、楽しい発言でとっても楽しんでま




す。運良くなるといいですね。




ちゃちゃにゃ、ギルドのお誘いとかありがとう。ちゃんと可動しはじめ




ら考えときます。




麻雀さん、サクなしでもがんばるあなたに敬服です。私は使ったり使わ




なかったり、、これからもがんばってください。




らばちゃ、お仕事終わってから夜な夜なINしてがんばるあなた。




あんまりは無理はしないでくださいね。




りっちゃん、早く病気治して戻ってきてください。あなたとはいろんな




話をしてきましたね。みんなあなたの帰りを待ってます。




みみ、1個年下なのに年下には見えないあなた、昔いろいろあったけど、




さっさとお仕事慣れて戻ってきなさい。




遊ちー、いろんな意味で尊敬してます。とりあえず、立派な教授になっ




てください。




んー、ここには書ききれなかった人たちもいますが、




決して忘れてるわけではありません。




あなた方のことも十分感謝してます。




本当に皆様がいたおかげで今自分はがんばることができます。




これからもなにとぞよろしくお願いします。





あー、注意としてこの内容はメイポ内では話さないようにねー。




でわ、このへんで終わっときます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタないな。。 | toruko's story | サフボ大会>>
コメント
★ まぁ
うちのギルマスちょっとアレだからダメだー(ノ∀`*)ペチヤネン
そして同い年だけど年上に見えるて・・・そらー年上やもん。

精神年齢が(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..
2006-08-01 Tue 17:43 URL | 焔昂 #Xc0lcAis[ 内容変更] | top↑
★ おめb
120歳おめっとぉ~(^o^)丿

ギルクエいいなぁ~・・・・・・・・・
サブでレベ30の戦士いるんだけど
飛び入りでいれてもらえることできるかなぁ~(-_-;)
2006-08-01 Tue 18:30 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
★ ( ´艸`)ムププ
(ノω`*)ノ" クククク
米ッ米ッ米ッ 
これからもず~っと(*・ω・*)ノ よろしゅ~ぅやねんょ
2006-08-01 Tue 19:43 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
にゃーそんなに感謝されてるのかー。

じゃーモットイヂメチャオ(*=艸=)
2006-08-01 Tue 22:04 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
俺のことも書いてくれている・・・・ (ノω・、)ウゥ
ありが㌧~w

拡声器遅れちゃったけど、120歳おめでとうでした~w

俺も頑張って@10あげて120にするぞぉ~(・∀・)
2006-08-02 Wed 12:41 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
昨日、トルコチャいなかったら、ルルはスピアGETしてなかった
絶対諦めてました・・・
本当、本当ありがとう^^
あれ?ルルのイメージはF2だよニコニコ^^
でもトルコチャは特別だからF3v-8
2006-08-02 Wed 15:04 URL | 琉瑠葉 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
