あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サフボ大会
2006-07-29 Sat 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は大学院試験がおわるまでのとりあえず




最後のバイト~




別にやめるわけでもないので




なんもないですけどね^^;




ただ収入がなくなるのはイタイですけどね(´・ω・`)




さて本日も夜な夜なメイポへと。。




(´・ω・)ン?




ぁw




ひながいるーー!!




とまぁ少しビックリしました。。




Maple194.png






とゆーことで、あほなことをしてみました☆ミ




んで、全員集まったとゆうことで、




例のアレやっちゃいますか??




ってことで、、




Maple197.png






ついにリベンジのときがきました!!




あの屈辱の日々。。




今度は誰が!?




んで、×ゲームの内容は、、




えんこーさん




わし→僕



語尾に『でしゅ』




ひな




毎日ブログで名言を一言残す








語尾に『だっちゃ』




ルルカさん




関西弁常時使用




コナン君




語尾に『だぜ』





えー。。。




みんな負けられません!!




しかも期限1ヶ月トカ。。。




さて一人目ははげもといえんこーさん!!




Maple198.png






はげ逝ってよし(`・ω・´)




最初から黒の包みトカ。。。




あの人に運はホントになんだろね。。




次私!!




Maple199.png






え?




ちょっ!!




またしてもビリ候補に入りました。。




まずいですねー。。




次ひな!!




カナヅチカナヅチカナヅチ




Maple200.png






キタ━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━!!!!





さすがとしかいえません!!




びりっけつになったひな、




この↓をいくのはするめしかありません!




ルルカさんの番




Maple201.png






Maple201a.png







天才降臨!!





すごいです。




すごすぎます。。




ほぼひなで決定してたのに




この引きよう!!




んで、次コナン君!!




ルルカさんと一緒のするめとなって




するめカップルを期待して、、





と、まぁ、




残念ながらすいかでした。。









結論






最下位




ルルカさん!!




×ゲームは関西弁の常時使用




(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




楽しい。




楽しすぎる。。




人事だと、こーも楽しいとは。。




それにルルカさん関西弁しゃべれないから、、




すっげーおもろいのwww




(ノω`*)ペチヤネン




このペチヤネンとか超つぼりましたww




Maple202.png






みんなこんなに喜んでいました(*´艸`)




で、無事サフボ大会が終わりましたw







ひなはどーれだw




Maple209.png
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<最高の日 | toruko's story | 疑問に思う今日この頃。。>>
コメント
ヒナチュンは頭だけww

めちゃ、最高や! 涙流してわろーてしまった 
ダレもルルチュには勝てへんな(ノω`*)ペチヤネン
なんかルルまでおかしな関西弁しゃべってしまうだっちゃ(>ω<;)
2006-07-30 Sun 17:47 URL | 琉瑠葉 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ヒナチャンのカナヅチを投げ捨てて・・・頭を抱えてる姿がサイコーですw
2006-07-30 Sun 18:14 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
★ ヒナチャ真ん中やないの?w
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
アレは絶対ヒナチャで決まりやおもてたのにすごぃ落ちやった
関西弁キツィわぁ; ;
2006-07-30 Sun 18:16 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
ルルチュの関西弁・・・・w

めっさ、おもろいわ~w
なんかめっさ使い慣れてない感があって、最高やんw
ルルチュ・・・
一ヶ月がんばってな~w
俺、参加してなくてよかった・・・ε-(´▽`) ホッ
2006-08-01 Tue 09:23 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<るるにゃ
だっちゃ・・・あぶなかっただっちゃ(ぁ
<くまにゃん
ひなはそーとー負けたと思ってました。
<ルルカさん
関西弁似合ってますw
<らばちゃ
次回参加しますか?w
2006-08-01 Tue 16:47 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
