あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疑問に思う今日この頃。。
2006-07-28 Fri 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日も朝が起きれなかったとるこです(´・ω・`)




がんばらなきゃって思ってるんですけどね・・・。




連日お祝いが続いてるのですが、、




本日もあのお方がついに!!




Maple192.png






ホイミン100歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




2キャラ目100歳ですか。。




私にはとりあえず無理(ノω`*)




浮気をするのができないのよ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




とるこのキャラも初キャラでステ振りミスっても




なんのその!!ですからね。。




んで、最近新スキルがお気に入りの私w




Maple189.png






シャドーウェブっていってね。




囲まれたときとか、反対を捕縛しとけばこのように




片方に集中できるというわけよ!!




8秒も捕縛とか、、




投げに対する侮辱ですか!!?





3秒あれば片すことできますよ^-^




このスキルがG攻略の鍵となるでしょうb




んで、あいかわらずしょぼいドロ。。




Maple190.png






んで、久しぶりにスピア君もあげてみた。




Maple191.png






しかし、スピア君。。




メインより上げるのはやいはずなのに、、




なんで苦痛なの??




Why?






まぁ、じみーにあげますよ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サフボ大会 | toruko's story | お祝い☆ミ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
