あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱっちぱっちぱっちぱっち。。
2006-07-26 Wed 00:00


(o゚-゚o)ノこんにちゎw




最近ヒマを見つけてはブログ更新してるんで、




まとめての更新が多い今日この頃、、




まぁ、忙しいんですよ(´・ω・`)




さて、いきますか。。




本日はパッチがありましたがそんなことにも




目をくれず、




ノルマのいかをカリカリカリカリカリ。。。




(´・ω・)ン?




なにかが変だ。。




ジャンプボタン_ρ(・ω・。) ポチッ




(´ _ゝ`)




飛びすぎだろ!!




ありえません。。




ヘイストかけた状態での海でのジャンプはタヒります。。




なんかいらん修正が入ったもよう。。。




せっかく慣れてきたのにえらい迷惑です。




そんなことを友チャでいってると、、




みもちゃがテレポストンで飛んできましたΣ( ̄□ ̄;)




そんなに私の元にすぐ来たかったのか(〃∇〃) てれっ☆




はぃ。私のカンチはスルーしといて、、




その後にホイミンも飛んできて




イジメモード突入です!!




ホ、ミ『骨魚案内しな!』




ト『はぃ。こちらになります。』




骨魚とかね。投げにはきついよ。。




投げとゆうか、、物理攻撃1にされるとか(ノω≦、)エェーン!!




きついっすわー。。




Maple178.png





なんかお気に召したそうです。。




Maple179.png





巣をこわしまくってたら、こんなハメに、、




その後悪魔達は新たな獲物を見つけて去っていきました。。




んで、うちのギルドのヘボ弩がきて




Maple181.png






(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ【ハィ。オメデト】




で、ノルマ達成してヒマだったんで、




誰か遊んでくれるヒトを探してたら




Maple182.png





変なやつらハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!




で、この変なものをもらうクエをやるために




あっちこっち行ってると。。




Maple183.png






ペリに宇宙人キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




なんだか、クエの品だそうです。。




んで、これを見て黙っていられないのが




ギルド:おむすび




すぐさま、スリーピーへと。。




Maple185.png





(ノω`*)ペチョン




Maple186.png






途中106の癖して施しを受けようとしてる輩がいたんで




ラチシマシタ。




その後も、いろいろと遊んでたら、、




寝るの4時まわってた(ノω`*)ペチョン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お祝い☆ミ | toruko's story | まったりまったり。。>>
コメント
おはつ~w
おれの知らないとこでもトルコちゃはいじめられてるんだな~w
そんなトルコちゃをおむすびはいつでも歓迎しますb
2006-07-28 Fri 05:50 URL | ちゃちゃ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ちゃちゃにゃ
見えないところだから、
いじめなんですよ^-^
おむすびといると寝るのが遅くなるのが難点ですb
2006-07-28 Fri 17:00 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
あれ?このブログ読んでなかったよw
いじめって・・・失礼なぁ~v-8トルコチャに会いたかっただけなのにv-10
おむすびはALLあたりまえ。適当に切り上げていいからね。
バカの相手はほどほどにv-15
2006-07-29 Sat 15:29 URL | 琉瑠葉 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<るるにゃ
バカの相手ほど楽しいものはありませんw
2006-08-01 Tue 16:45 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
