あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりまったり。。
2006-07-25 Tue 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




明日パッチですねー、、とはいっても、




これ書いてるのがパッチ後だし(ノω`*)ペチョン




まぁ、気持ちはパッチ前ということで、、




さて、




サブも順調に育ってます(*´・ω・`)bネッ☆




Maple162.png






で、メインは毎日のノルマのために




いかをカリカリカリカリと狩っていると、、




Maple163.png






キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




3枚目Get!!




と、思いきや、、




素手袋でした(´・ω・`)




まぁ、そのうちまたドロるさ。。




いか狩ってると、、




『ビサスしまーす。』




『ルディ集合~』




。。。




なんか強気になったひとたちが平日にも




ビサスをやろーってことです。。




まぁ、行きましたゎ。。




Maple164.png





こんな浮気現場もありました☆ミ




Maple165.png






Maple167.png






Maple169.png






Maple172.png





Maple173.png






うん。2回とも結局返り討ちにあった我々でした(ノω`*)ペチ




日曜以外のビサスレポはけっこー手抜きなのは仕様です^-^




で、そのあと無事ノルマも達成して、




最後のじゃんけんに挑みました!!




結果は!?























Maple174.png






青テン頂きました☆ミ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱっちぱっちぱっちぱっち。。 | toruko's story | 新天地拡大(*゚Д゚)/ダー゚+。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
