あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新天地拡大(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-07-24 Mon 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




昨日のビサス撃破の余韻につかってた1日でした。




はぃ。昨日はいろんなことがありました(*-ω-)(-ω-*)ネー




やっぱ日曜はネタにこまりません(。・ω・。)bグッ




更新大変だけどがんばれます(*´・ω・`)bネッ☆




本日は船移動してから、




何狩るかーって思い、、バイキン探すものの空いてず。。




で、なにげにGファントムウオッチ狩ろうと思いchまわっていると、、




えんこーさんに見捨てられたかわいそうなホイミンが




いたんで一緒に狩ってました(,,・ω・)




まぁ、正直投げきっついわ(´ _ゝ`)




KBがも少しとれると楽なんだけどね。。




Maple160.png






まぁ、がんばって狩ってたんだけど。。





自分でもよくわからんのやけどね、、




Maple161.png






タヒってら(ノω`*)ペチ




ほんと不思議なこともあるもんです(*-ω-)(-ω-*)ネー




でも、あれですね。。




ここで1人前に狩れるようになったら、




投賊としての技術があがると判明したんで、、




120になったら本格的にG攻略といきます。




火力がない分は技術でカバーです(*´・ω・`)bネッ☆




まぁ、今日はこのネタのためにINしたも同然でしたね。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<まったりまったり。。 | toruko's story | やればできるん(*゚Д゚)/ダー゚+。>>
コメント
★ (ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
トルコチャは投げの技術がすごぃよねぇw
投げには向かないと言われてる狩場にチャレンジするとはさすがっ☆彡
ビサスでも余裕が感じられるね、うん。
2006-07-26 Wed 10:49 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
おぉw
GPWですヵ~w
いったことないや・・・(ノ∀`*)ペチョン
俺も今、サブで投げ賊育成してるから、今度特攻かけてみるかなw

って即死するヵ・・・('A`)

2006-07-26 Wed 11:03 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ まぁ
見捨てたんじゃない、むしろ俺が切られたんだヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
2006-07-26 Wed 14:54 URL | 焔昂 #Xc0lcAis[ 内容変更] | top↑
いろんな世界みるのっていいよね^^
うちのホイホイが言ってました
「諦めてたモンを倒せた時、うれしかった」って
そーなんだよねぇ~
慣れてくるとあれはこの職に向かないとか、まずいとか
でも、LV上がると案外狩れたりするもんね
みんなでメイポ狩りツアーでもしましょう^^
2006-07-26 Wed 15:51 URL | 琉瑠葉 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
そんなのとないですよw
ビサスは回復をまかせれれる人がいるからですよ(ノ∀`*)
<らばちゃ
挑戦あるのみbb
<えんこーさん
知ってました^^
<るるにゃ
行きたいねーw
そのためにも強くなるんだー!!
2006-07-27 Thu 15:22 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
やっとリンク貼れました。
2006-07-27 Thu 16:50 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
