あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やればできるん(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-07-23 Sun 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




昨日の疲れのためか、




本日昼起き(ノω`*)ペチ




ダメ人間ですね・・。




さて本日もメイポの話といきますか(*゚Д゚)/




サブっこでくまをカリカリカリカリカリ




Maple109.png






うん。順調順調ww




で、メインも、、




Maple110.png






なんとなくでんでんで119歳ww




@1つで大台の120(*゚Д゚)/ダー゚+。




来週の日曜に上がるように調整しようかと。。




告知じゃないですよ




(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




んで、SDTの時間を勘違いして、




ネペンシスでも狩るかーって半分投げやりな気持ちで




狩っていると、、




Maple111.png







蜜出たーーー!!





キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




ほんとに出るとはこれっぽっちも思ってませんでしたよ。。




とりあえずラッキー♪(*´艸`)




でもね、、




まだ樹液30個と豚の頭10個あるんじゃい!!




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




じみーに集めますよ。。




Maple113.png






ちゃいなさんとの新密度1000いったw




ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!




でもいつになったら15になるんだーー!!




では、ビサス報告といきますかーw




本日はひながお仕事(?)のため欠席、麻雀sも欠席でした(´・ω・`)




Maple115.png






がんばるぞーー!!(`・ω・´)




Maple116.png






らばちゃが、早くもタヒ。。




右のほうにいたんでなんで死んだかわかりません(ノω`*)




Maple117.png






んで、なかなかいい感じでたたきます(。・ω・。)bグッ




Maple118.png






私的に新記録です(*´艸`)




Maple119.png






火力であるコナン君もタヒィィ(ノω≦、)エェーン!!




Maple120.png






右側で離れてくろもこの処理してて、




つぶされそうになって左に行ってみると、、




みんなタヒってました(ノω`*)ペチ




んで、1人残ったわけですが、、




出るのもだるかったんで




Maple121.png






自殺しときました(*´艸`)




はーぃ。




ここで重要なこと忘れてます(*´・ω・`)bネッ☆




なんか途中で、





神様!






仏様!!






教皇様!!!






そう、あのはげもといえんこさーんが、、




鯖落ちィィィ!!





してました(ノω`*)




焔虎皇様がログインしましたって出たとき、





え?って思いましたもん。。




まぁ、ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!




もっとがんばれよはげ!




はぃ、えんこーさんをいじるのはこれくらいにしときましょうb




2回目~




Maple122.png






なんかコナン君が言ってますね・・・。




何を言わせたいんですか?^-^




そんなにみんな聞きたいんですか?^ー^




聞けよコンチクショー!!




Maple123.png






。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





イジメコワイイジメコワイ(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル




Maple124.png






くまにゃんタヒ;




本人曰くわけわからんw




MGかかってて、MPもMAXでタヒったそうです。。




隣にいたちゃんこsは無事でした(ノω`*)




謎です(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple125.png






今回のはげは一味違います!!




だって、ジョイトゥーキー切ってるもん(ぁ




Maple126.png






もう、ここまでくれば倒したもどうぜんです(*´艸`)




Maple128.png






2段階キタ━━ヽ(・ω・`)ノ━━!!!!




Maple129.png






ルルカさん頭をあげてしまいタヒ(ノω≦、)エェーン!!




もうちょっとだったのに。。




次回がんばりましょう!!




Maple130.png






ビサス、チキってます(´ _ゝ`)




Maple131.png






もう死ななきゃいけます(*´・ω・`)bネッ☆




Maple132.png






ごららっらあぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁ!!!






遂に撃破!!




Maple133.png






これでちゃんと倒せるということがわかりましたね(*´艸`)




Maple136.png






記念撮影☆ミ




Maple139.png






これも頂いちゃいました(*´艸`)








んで、ビサス後。。




なんか麻雀さんが日曜日お誕生日とゆうことで、




フリマに呼び出し。。




Maple142.png






Maple143.png





みんなで祝いました(*´艸`)




Maple145.png





もうオヤジですかw




Maple146.png






オヤジ発言に感動したのか本人涙でしゃべれないため、




梅こぶが代わりにw




で、さらに麻雀さんが@10%で100歳とゆーことなんで、




武器庫へ出陣!!




Maple147.png






Maple148.png





もうわけわかりません(ノω`*)ペチ




あと残りをでんでんであげるために、、




Maple149.png






100レベキタ━━ヽ(・ω・`)ノ━━!!!!




Maple150.png






麻雀さんほんとうにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪






















追伸。。




ひな、例のあそこ行けましたよ(*´艸`)




Maple114.png






ちょっとしたコツがあるみたい(。・ω・。)bグッ




るるにゃには言ったんだけど、、




できませんでした(ノω`*)ペチ




今度コツ教えるねーw




IN時が合えばね。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<新天地拡大(*゚Д゚)/ダー゚+。 | toruko's story | 送別会(*゚Д゚)/ダー゚+。>>
コメント
★ まぁ
教皇なめんなよヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
ジョイトーキー切ったら強いんだい!!

・・・普通の女の子戦士に戻りたい(´ノωノ`)メソメソ
2006-07-24 Mon 22:12 URL | 焔昂 #Xc0lcAis[ 内容変更] | top↑
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
随分と冒険してるじゃんw
120も近いd(-ω・。)иё!!!
2006-07-25 Tue 15:47 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<えんこーさん
とりあえずはげである限り無理です(*´・ω・`)bネッ☆
<ルルカさん
冒険゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
投げがいかないとこにこれからは逝こうかと。。
2006-07-25 Tue 19:17 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
チックッショォ~~~~~~
ルルも座りたいぃ~~~~
2段階でルルの攻撃の証拠が~~~
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ほとんどチキンでしたが(´;ω;`)ウゥ・・・
2006-07-25 Tue 21:15 URL | 琉瑠葉 #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<るるにゃ
言ったこと通りやればできるのだb
かなーりチキンだったね(´∀`)ケラケラ
2006-07-27 Thu 15:19 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
