あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨はやだ(´・ω・`)
2006-07-21 Fri 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日もガッコ行こうとしたら雨・・・・。




あなたは私をそんなにクルシメタイノデスカ?




雨やまないかなぁって待つものの、、




やまず _| ̄|○




いいさ、濡れればいいんだろ(´・ω・`)




んで、濡れながらガッコに行くと。。




雨が、、




止んでんじゃないか!!??




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




もちっと早くやんどけよ(`・ω・´)




おかげでビショビショです。。




夏はいつのなったら来るのだろーか。。




はぃ。メイポといきますか、、




SDTなんか狩ろうとルデをうろちょろしてたんだけど、、




どこも空いてない(ノω`*)ペチ




まぁ金曜だしね。。




で、新天地開拓!!




ってことで、ただのパイレーツ狩り(*´艸`)




Maple107.png






がむしゃらに奮闘した結果ww




Maple105.png






あいかわらずしょぼいドロしました(´・ω・`)




んで、この狩場に耐え切れずにサブへと逃げました。。




んで、クマをカリカリカリカリカリ




Maple108.png







36レベ☆ミ




せめて40にはしてからルデクエ本格的にしたい(*-ω-)(-ω-*)ネー




んで、もう1匹のサブでゴーレムをカリカリカリカリカリ




レベあーーっぷ。。ssなし!!




んで、メインもどって少しがんばって落ち。。




3キャラはきつぃ(*´・ω・`)bネッ☆




私には1キャラでじゅーぶんとゆうことがわかった、




今日この頃。。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<送別会(*゚Д゚)/ダー゚+。 | toruko's story | 初(?)ルディクエ(*゚Д゚)/ダー゚+。>>
コメント
★ ( ´艸`)ムププ
アタシも・・・
育てたいキャラが4つ・・・・(ノω`*)ノ"
メインはイヤになりつつありマス
2006-07-24 Mon 06:06 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
やっぱプリは大変なのかぁ(´・ω・`)
おいらクレでも無理だってこと判明した(ノω`*)
2006-07-24 Mon 20:09 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
