あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまいちぱっとしない日
2006-06-09 Fri 00:00
(o゚-゚o)ノこんにちゎw




最近眠いですよねぇ~




だからかなぁ?




本日起きたのが































13:30


































○| ̄|_




やってしまったよ・・・・




まぁゼミないからいっか(ノ∀`*)ペチョン




ってダメですよねぇ。。。今まだ学生だからいい(?)けど社会人になった




ら今まで通りぢゃダメですもんね(´・ω・`)ショボーン




まだ先の話だけど(ぁ





はぃ。現実世界の話はこの程度で非現実の世界(?)の話といきますか。























(*'ω'*)......ん?







































う~ん。。。。





























(´ _ゝ`)




















なにしてたさっぱり思い出せない1日でしたね(ノ∀`*)




なので昔のss載せますかねw





Maple-0001.jpg





Maple-0003.jpg





みみ・・・・




この頃からこんな変な子と戯れてたんですね(*´艸`)




今千葉でしっかり働いてんのかな?







別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バイト | toruko's story | 初ビシャス!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
