あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初(?)ルディクエ(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-07-20 Thu 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




思~い出わ~♪




いつの日も~♪







雨!!






ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




最近雨ばっかでゆううつな日々が過ぎてます。。




梅雨晴れまだしないん?




ほんと雨キライやわぁ。。




そういえば、某お笑いコンビのY氏が解雇にされたとか、




されないとか、、




されましたけどね(= ̄Д ̄)y─┛~~




ちゃんと少しは理性というものを持ってほしいと




思った今日この頃・・・。




さてさて、メイポはというと、、




ついに来ましたよ(。・ω・。)bグッ




ルデクエデビュー!!




んまぁ、実際のところはトトロに当たるかどうかの




実験だったんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー




Maple99.png






Maple100.png






Maple101.png






Maple102.png






Maple103.png






Maple104.png






まぁ、結論からいうと。。。




50%くらいの確立で当たります(ノω`*)ペチ




なんか思ってたよりあたるんよね。。




35レベですよ?




弓すげー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




これから先に期待がもてそうな結果でした(*´艸`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨はやだ(´・ω・`) | toruko's story | 茶色のあのお方☆ミ>>
コメント
★ ぅほっ
35で当たるなんてっっっ!!!
41になったのにまだミスだゎぁ((´∀`*))
2006-07-23 Sun 19:37 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
命中は弓師の利点ですからw
2006-07-24 Mon 20:08 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
