あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
茶色のあのお方☆ミ
2006-07-19 Wed 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日横浜は雨でした、、




ものすごい雨でした。。




ガッコ行くのを止んでからと思い、、




12時になり結局やまずに、諦めて逝きました(´・ω・`)




まぁ、案の定ガッコ着いたらビショビショですゎぁ。。。




しかも出席率悪いわぁ、、




みんな来いよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




さて、




なんか公式サイトの散歩道が更新されてたんですけど、、




なんかギルドクエたるものができるそーな。。




6人そろってやるとか!?やらないとか!?




私のギルドはー




ひとり、ふたり、さんにん・・・・、




(´・ω・)ン?




ひとり、ふたり、さんにん・・・・・・・・、




(。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ナルホド!




ギルマスINしないから、、




ひとり、ふたり・・・、




・・・・・














6人なんているわけねぇーーー!!









ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




我がギルドみぎちくびでのギルクエはとーぶんできません。。




まぁ、そんなんだから、、




誰かそのときだけ勧誘してくれ!!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




うん。これはちょっと切実ですよぉ。。




私ギルマスじゃないから抜けれるし、また元に戻ればいい話




んですから(*-ω-)(-ω-*)ネー




はーぃ。本日の内容はと、、




SDTでライカンを狩る!!




Maple90.png






もちろんドロなし!!




(´・ω・`)ショボーン




んで、サブへと移り、、




Maple92.png






35レベキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




これでルデクエできます(。・ω・。)bグッ




まだ激弱だけど(*-ω-)(-ω-*)ネー




んで、メインでいか狩ってると。。




Maple93.png






なんかキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




ほんとに言ってたとおりきましたよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




これからもなにとぞ宜しくお願いします(*´・ω・`)bネッ☆




んで、狩り止めてフリマ見てると、、




なんか、茶色のあの方が安い価格で!?




Maple94.png






(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




どーしよこれ。。




Maple95.png






どーする!?




どーする、オレ!!??




①買う




②諦める




③ひなに貢ぐ




(´-ω-`)むぅ





・・・・・




選択①買う ピラリ♪




Maple96.png











買ったぞーー!!






ついに買ってしまった、、




でもね。。




書を買うお金がなーーいヾ(。`Д´。)ノ




(´・ω・`)ショボーン




まぁ、地道にためて張りますよ。。




目指せ12↑だから遠くない!!








この後なんか財布の紐が緩んだのか、、




さらに8mくらい買い物しちゃった(ノω`*)ペチ




んで、さぶっこが35になったので、バイパー強化!!




Maple97.png






Maple98.png






70%ってほとんど使ったことないけど、、




まずまずじゃない?




ヒマとメルがあったらバイパーの70↑とか作ってみたい(*-ω-)(-ω-*)ネー
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<初(?)ルディクエ(*゚Д゚)/ダー゚+。 | toruko's story | 寒かった日。。>>
コメント
★ まぁ
ちなみに、米もINするのはわしとルルチュと俚っちの三人ですw
2006-07-20 Thu 13:42 URL | 焔昂 #Xc0lcAis[ 内容変更] | top↑
有言実行!!(四字熟g
友ロク勝手に送っちゃいました(ノ∀`*)b
これからもよろしくね~w
うちのギルドも6人しかいなくて
夜の時間帯はほぼ俺一人(ノ∀`*)ペチョンw
ギルドクエとは無縁な感じですね・・・orz

茶軍手買っちゃったんだね~( ̄ー ̄)ニヤリ
強化頑張ってねwフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー
目指せ!!攻撃+15w
2006-07-20 Thu 15:12 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ ∑(゜Д゜)アァ!?
メルがたくさ~~ん (ノ°ο°)ノ オオオオ イイナァ。。。

ライカンは爪しかドロしたことないです( ・_・)b
ほんとぉにドロするのか~???
2006-07-20 Thu 18:00 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
米に混ざりなょ( ´艸`)ムププ
それでもっ4人ダ─(。・ω-)(-ω・。)─★
2006-07-21 Fri 14:21 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<えんんこーさん
みぎちくび1人増えるかもですよ^^
<らばちゃ
30%は恐ろしくて張れないんで、
最大14かなぁ。。
<コナン君
うちのギルマスはいろいろドロってましたよ~。。
おいらは鈍器くらい・・・。
<ルルカさん
みぎちくび in the 米
いや
米 in the みぎちくびか!?
どっちみち足んねぇ。。
2006-07-21 Fri 18:02 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
おむすびからルルかミモー行こうか?w
ミモーもルルもぺーぺーだから出入り自由b
2006-07-22 Sat 17:39 URL | 琉瑠葉 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<るるんぱさん?みもちゃ?どっち?
まぁどっちも同じ人ですね。。
テカ初書き込みヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ふと思ったけど、こうゆうのが他のギルドとかでもありそーw
ギルド作るときみたいに仮ギルド員募集みたいにね。。
ちなみに、この仮ギルド員制度(?)すももで初めてやったのたぶん、
おいらたちなんだよね(ノω`*)ペチ
2人しかいなくて『みぎちくび』じゃん?誰も入りたがらねー(ワラ
ってことでメルで買収したのがきっかけだった(*´艸`)
2006-07-22 Sat 20:01 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
