あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒かった日。。
2006-07-18 Tue 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




暑かったと思ったら急に寒くなった(*-ω-)(-ω-*)ネー




ハーパンに半そでは少し寒かった日でしたね。。




話は変わって、、




ニュースで自分の娘をうるさいから突き落として殺害した




事件あったじゃないですか、、




考えられませんよねー。。




自分が親だったら娘とか溺愛しちゃいそう(ノω`*)ペチ




私はただの親ばかになりそうですよ((´∀`*)))ケラケラ




息子?




息子は厳しく(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ (ワラ




父親なんてそんなもんですよね?(わかんないけど。。)




自分の親がそんな恐ろしいことする人じゃなくて




本当によかったですよ(*´艸`)




小さい頃なんてホントうるさいのレベル超えてたから(*-ω-)(-ω-*)ネー




今でも変わらんか(ノω`*)ペチ




んじゃ、メイポはというと、、




サブでクエ消化を伴ったLvあげ~☆ミ




Maple88.png






Lvあがったけどssとれずー。+.。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




メインはー、、




Maple89.png






久しぶり(?)のソロいか狩り。。




でも、眠くなってすぐねちった(ノω`*)ペチ






昔ぱぱんに会ったときのss☆ミ




Maple0064.jpg






この日2回会ったのかな?




それ以来会ってません(´ノωノ`)メソメソ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<茶色のあのお方☆ミ | toruko's story | イベント(*゚Д゚)/ダー゚+。>>
コメント
★ おぉw
パパンかゎd(>ω<。)イイ!!!
2006-07-20 Thu 00:51 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
今度ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!したら、
みんなでいじり倒したい(*-ω-)(-ω-*)ネー
2006-07-20 Thu 13:09 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
