あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント(*゚Д゚)/ダー゚+。
2006-07-17 Mon 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




日曜、月曜同時更新の2日目ですね~。




今日ねー、




いか狩ってたら、なんか懐かしい名前の子の拡声器が




流れてたから、もう即内緒かけちゃいました(ノω`*)ペチ




Maple70.png






30分くらい話てたかな?




みぃぴーちゃヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




んで、本日のメインイベントです(*-ω-)(-ω-*)ネー




ゲームイベント(*゚Д゚)/ダー゚+。




今まではメモリが足りなかったため、、参加することはできず。。




しかーーし!!もぅ私には関係のない話だ!!




Maple71.png





www




Maple72.png





入れてちょっと感動(*´艸`)




Maple73.png






でも、わけわかんなくて即効で失格(´・ω・`)




Maple74.png






ひながなんかしてたんで、、






私『ウィンクしてw』






Maple75.png







ぎゃあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!






もぅ悩殺もんですよ^^;




Maple77.png





このサバイバルってやつ?




ここで時間待ってその後にポータル1分だけ開くときに、




くぐるみただったんですね。。




一生懸命くぐろうとしてたら落下しちゃった(ノω`*)ペチ




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




もう1匹のココナッツのサブは入ったけど落ちたった(´・ω・`)




んで最後にもう1回!!




Maple80.png






落ちないようにおそるおそる(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル




Maple81.png






完敗ですよ^^;




だって、だって、、





Maple82.png







6人しかいないじゃーん!!




勝てるわけないよ(´・ω・`)




んで、ひなのお札集めの手伝い。。




Maple84.png





Maple85.png






途中人助けもしてみたり。。




んで、SDTに何狩るかで悩んでて、、




えんげつとーを出そうってことでD子。。




私もLvアップしました(*´艸`)




ssうまくとれなかったから手書きぃぃw




Maple86.png





そして、いつも通りしょっぱいドロ。。





Maple87.png






でね、この日。。ゲームイベントだけだと思ってたんですよ。




なんかこんな感じでした(*´艸`)











Maplex1.png






ピコピコってなんですか?




Maplex2.png






自問自答してるしwwwww




Maplex3.png






ついにネクソン壊れたか!!??




Maplex4.png






襲撃イベントみたいですね。。




Maplex5.png






え?




防衛本部放棄するなーー!!(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<寒かった日。。 | toruko's story | 楽しい日曜日~♪>>
コメント
★ まぁ
あれはネクソン面白かったよねw
ああいう遊び心は最高だと思いますけど・・・もうちょっとイベント簡単にして(ノ∀`*)ペチョン
2006-07-19 Wed 10:32 URL | 焔昂 #Xc0lcAis[ 内容変更] | top↑
イベント・・・・(ノ∀`*)ペチョン
その日INすらできなかった・・・orz
・・・そうだw
トルコちゃに友録送ってもいいっすヵ~w
同じ日曜ビサスメンバーとしてw
・・・ってか勝手に送っちゃぉ(*´艸`)
2006-07-19 Wed 12:07 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ ( ´艸`)ムププ
トルコんイベントデビューヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
そのBGAとかでるイベント・・・せめてパパシュにしてほしぃw
2006-07-19 Wed 13:05 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<えんこーさん
おもろかった(*´・ω・`)bネッ☆
ほんとにイベント悔しかったぁ;;
<らばさん
((´∀`*)))ケラケラ
勝手にどしどし送って下さい(*´艸`)
<ルルカさん
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ぱぱんはもぅ2回ほど会っちゃった(*´艸`)
2006-07-19 Wed 18:29 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
