あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しい日曜日~♪
2006-07-16 Sun 00:00




(o゚-゚o)ノこんにちゎw




日曜、月曜同時更新の1日目ですね。。




IN時にとりあえずルデへと行こうとしたんですけど、、




Maple33.png






なんで乗れんねん!!




んで、閉じたときに乗ろうとしたら乗れました。。




バグですかねぇ。。




誰もいないんで、だらだらとバイキンを狩っていると、、




ひながINしてきて、私が転職したいとゆうことで、、




Maple34.png






Maple35.png





んまぁ、試験は楽でしたね。。




町に戻りと、、




Maple36.png






お願いします!!




Maple37.png





うん。きれいに撮れたね(*´艸`)




そして、船移動。。




でも、ひなお出かけの時間とゆうことで、、




船放置(ノω`*)ペチ




Maple38.png






バルがでないことを祈りつつ、、




Maple39.png





大丈夫でしたね(*´艸`)




そんで、そのままサブのLvあげぇ、、




Maple40.png






Maple41.png





うん。ルデクエまでまた一歩近づいた(。・ω・。)bグッ




また、メインに戻ると。。




ルルカさんとえんこーさんがBP狩ってるとのことで、、




お邪魔しました(*´艸`)




でも、そこで衝撃的なものが!!?




Maple42.png






なんか、光ってる人がいます(ノω`*)ペチ




よく見ると、えんこーさんでした(*´艸`)




あの人の仕業だそうです。




詳しくはえんこーさんのブログでwhttp://maple-enkou.main.jp/weblog/2006/07/post_44.html




Maple43.png





後姿はノーコメントでw




久しぶり(?)の(。・ω・)ノ登場 ☆⌒(。・ω・)v♪




我がギルドの弩エムくん。。




現在みぎちくびはこの2人しか活動してません(= ̄Д ̄)y─┛~~




残りの1匹のギルマスは・・・・。




いつか出てきますよ。。たぶん。。




Maple44.png





ちょっと雑談して、SDTなのでバイキンへと、、




空いててラッキー(*´艸`)




でもドロはしょっぱかったです。。




Maple45.png





ルークはBPんときのですねー。




ビサス待ちでヒマだったので、散歩道で遊んでると。。




ひなもきて、、なんか会話が怪しいとえんこーさんが言ったため、




ひなが『何もしないって言ったじゃんトルコチャのエッチw』






って、 おい!!






いじめられる日々ですよ(ノω≦、)エェーン!!




んで、今日は参加率が少なく、少数でのビサス!




Maple48.png






Maple49.png






Maple50.png






1回目はあっさり終わりましたw




Maple51.png






んで、2回目!!




Maple52.png






Maple53.png






コナン君にしては珍しいですねぇ~。




Maple54.png






Maple55.png






Maple56.png






。。。。




Maple57.png






よくありますね。はぃ。




Maple58.png






Maple59.png






ビサスの徒歩により潰されました。。




歩き過ぎじゃーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆




まぁ、でも今回はおしかった(*´・ω・`)bネッ☆







んで、ビサス後。。




Maple61.png






女の子が連れ○ョンって言っちゃだめです(*`・ω・´)プラァ!!




Maple62.png





反省していませんね。




雑談してると、fafaちゃんが紛れて来ました(*´艸`)




彼女はルデクエんときに少し一緒でした(*-ω-)(-ω-*)ネー




日本人ではないんで会話は基本英語です(。・ω・。)bグッ




で、いろいろしていると、、




Maple64.png






えんこーさんがfafaちゃんをナンパしました(*´艸`)




Maple63.png





違うって言いはってますけどね。。




ナンパですから!!残念!!




Maple66.png





誰ともフレンドリーに接してくるんで、




会ったら気軽に『Hi,fafa』って言ったげて下さい(*´艸`)




んで、その後武器庫か姫行くとゆーことで、、




私は姫探しに行ってると。。




Maple67.png






天狗キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




初ですね。




でも、経験がおしかったんで、たたくのは止めました。。




Maple68.png






がんばってる投げさんもいました(*´艸`)




Maple69.png






武器庫ってねぇ。。




100くらいんときに行ったこと1回あるんですけど、、




きつかったんですけど、、




今はちょー楽しいです(*-ω-)(-ω-*)ネー




火ぶるが簡単に狩れます(。・ω・。)bグッ




途中横が来たけど、そこはスルーでw




うん。楽しい日曜でしたね(*´艸`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント(*゚Д゚)/ダー゚+。 | toruko's story | 突然・・・>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
