あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然・・・
2006-07-15 Sat 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は大変不幸なことが起きました。




不幸なこととは、




いつなんどき起こるかわからないものです。




私の友達の友達が、




バイク事故でお亡くなりになりました。




この方との面識もないし、まったく知らない方ではありますが、




私はそのことを聞いた瞬間、




鳥肌がたち、涙がこみ上げてきました。




このことを聞いたのは、私と友達が




バイト中に一緒にいるときに、




友達に1通のメールがきて、悪い冗談だと最初は思い




電話して確認してみると、




真実でした・・・。




私は友達にかける言葉が正直思いつきませんでした。




友達もなんにも実感わかないよ、と言っていました。




死とは突然襲い掛かってくるものです。




つい最近まで一緒にいた人がいなくなる・・・。




これはとてもとても悲しくつらいことです。




私は自分のまわりで祖母1人しかまだ亡くなっていません。




このときは、私も小さかったのであまり記憶がないのですが、




今まで元気だった友達や家族が死ぬということは、




まだ経験したことがありません。




どれだけ悲しくつらいのかは想像を絶するものだと思います。




私もバイクを乗っている身なので、




こういったことを耳にすると、




いつ自分がなってもおかしくないんだ、という実感が沸きます。




友達の友達がバイク事故で亡くなるのは、




今までで3件目です。




もう、すでに3件も悲しい事故が起きています。




私も夜風に当たるのがきもちいからといって、




バイクで飛ばすというばかな行為は、




もうしてはいけないと思いました。




もし、自分がバイク事故で死ぬようなことが起きたら、




自分が悲しむのではなくまわりを悲しまさせる・・・。




このようなことは絶対にあってはいけないことです。




自分の過ち1つでまわりをどれだけ悲しませるか、




つらい思いをさせるか、




理解しておかなければなりません。




バイクに乗る人だけでなく自動車に乗る人も、




1歩間違えれば死んでしまうということを、




よく頭においといてほしいです。




最後になりますが、




その方にご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しい日曜日~♪ | toruko's story | 夏バテ(´・ω・`)>>
コメント
★ (*・ω・)(。。*)ぅんぅん・・・
身近な人が死ぬのってポカーンと穴開いたみたいになるよねぇ
アタシも高校のとき2年年上だった先輩がチャリで事故に遭って亡くなったときはなんとも言えなかったゎぁ。
トルコチャはバイク、アタシは車に乗るからお互い気をつけよぅね
トルコチャ、心身共にゆっくり休めてくださいなっ
2006-07-16 Sun 13:03 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
ほんとに気をつけたいって思いましたよ(´・ω・`)
2006-07-18 Tue 20:32 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
