あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏バテ(´・ω・`)
2006-07-14 Fri 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




はぃ。昨日は腹イタで寝込んでいたとるこです。




今日は朝から特別イタクなかったため、




普通に登校タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ




んで、お昼は毎週金曜日は外食、、




なんかいつのまにかこうなってたね。。




エンゲル係数が高くなるぅぅヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




でもおいしいからいいかぁ(*´Д`*)




今日は中華街進出しましたぁ。。




まぁ、なにげにここ行かないんだよね。。




そこそこおいしかったかな?




帰りにくり売ってたんでついつい買ってしまいました(*´艸`)




F1000001.jpg






栗うまふぃすでした(*´艸`)




でも、、




案の定、、




お腹イターーーイ(´;ω;`)ウゥ




ご飯食べるとイタクなるって・・・




またしばらく悶えてから、




勉強して帰りました。。






メイポン。。




SDTからだったんで、、






時代はBP






ってことで、、




BP狩り。。




結局なにもドロせず。。




しかもss撮り忘れ、、




ついでによるご飯により、、




腹痛再発。。。




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




たえきれずに落ち(´・ω・`)




だめだ _| ̄|○




食べ物に気をつけて生活しようかと思います。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<突然・・・ | toruko's story | お腹がイタイ(´;ω;`)ウゥ・・・>>
コメント
お大事に~(ノω`*)ノ"
2006-07-16 Sun 01:41 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
