あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お腹がイタイ(´;ω;`)ウゥ・・・
2006-07-13 Thu 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




・・・・・




・・・・




・・・




・・









お腹イタイよー((((((ノω・、)




今日はガッコ行ってお昼から謎の腹痛に苦しみ。。




うん。早退ε=ε=ε=(*-ω)ノノ [家]




まじ痛かったから正露丸飲んで横になり、、




そのまま就寝。。




んで、起きたらお腹イタクなかったから、、




治ったのかな?と思い、メイポへと。。




でも、ss撮るソフトがうまく起動していなかったため、、




ss1枚も撮れてないしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




(´・ω・`)ショボン




最初ソロでいか狩ってたんだけど、




そこにルルカさんとコナン君が来ることに、、




ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪




んで、そのタイミングでえんこーさんもI---N




ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪




この4人でカリカリカリカリカリと。。




ルルカさんLvあーーーーっぷ!!




☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




そして私もLvあーーーーぷ!!




☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




そんで、夜も遅くなったから、、




ルルカさんとコナン君は寝るためにルデへと。。




えんこーさんと2人で狩ってたんだけど、、




またしても腹痛が・・・・。




そのため、どーしようもないので落ちました(´・ω・`)




最近なぜか腹痛が絶えません。。。




胃が弱ってるのだろーか(。-д-。)ゞ




ちょっと体に気をつけようかと思いました。。







Maple31.png





これどーしよ。。




いまだに30%張る勇気がありません(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏バテ(´・ω・`) | toruko's story | しりとり~(*´艸`)>>
コメント
★ お大事に~
昨日も調子悪かったもんね。。。
早く直してチョ(>_<)
2006-07-15 Sat 10:22 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
★ 風邪ダョ風邪
お腹にくる風邪デスョ、きっと(ノω`*)ノ"
ハイドフード・・・30%貼る気なのかw
コワーィのぅ((´∀`*))
2006-07-15 Sat 10:49 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<コナン君
早く治します(`・ω・´)
<ルルカさん
夏ばてによる体力の一時低下で、、
胃も弱ってるっぽいです。。
HP補正100いきたいから30!!
なんだけど恐い(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
2006-07-15 Sat 20:40 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
