あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しりとり~(*´艸`)
2006-07-12 Wed 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




今日もリアはなんのへんてつもなく、、




いつもと一緒のため、、




いうことNothing 。。




まぁ、そのうちなんかあるさ。。




はぃ。メイポの話といきますか(*゚Д゚)/ダー゚+。




本日はですね、、




ひなの残り20%をあげるとゆうことで、、




いか狩りなんですけど。。




待ち時間が非常に眠かったヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!




でもON寝ばーっかしてるんでがんばりましたよ。。




まぁ、そんなんがんばってるうちに、、




みんなぞろぞろと集まり、狩りスタートと。。




んで、無事ひなが死なずにあがりました(*´艸`)




Maple2.png





Maple3.png





いつもかけに来てくれて(人-)謝謝(-人)謝謝




狩りは続いて、、ひながしりとりしよーってことで、




しりとり開始で、、




まぁ、内容はあほでした(*´・ω・`)bネッ☆




しりとりの一部をご覧下さい(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




Maple1.png





最初にえんこーさんが誤爆です(*´艸`)




Maple4.png






次ひなが誤爆。。




ssないけどコナン君も『く』で、




クロスイヤリンと誤爆(*´艸`)




次があれでしたね。。




しりとりしてた中で1番の笑いのつぼでしたね。。




はぃ。ご覧下さい!!




Maple6.png




Maple8.png






素晴らしいです^^;




ルルカさん、前々から気づいてはいたんですけど、、




もろ天然ですね^^




でも、ここで終わらないのがこの人のいいとこですね。。




Maple11.png







(ノω`*)ペチ






なんでしょうね、、




NICE!!




ですね。




んで、狩りはルルカさんも墓ったてことでお開きw




んで、じゃんけんでは、、




Maple12.png





じゃんけんお姉さんも箱呼ばわりです(*´艸`)




さっきの狩りでドロった60%攻撃手をひなに献上すべく




フリマへと移行。。




Maple14.png





Maple15.png





うん。成功☆ミ




まぁ、私がドロったんだから当たり前ですか(*´艸`)




また、ドロしたら献上します(*´・ω・`)bネッ☆






はーぃ。




お次は、りっちゃんに御呼ばれでのビサス。。




Maple16.png




こんなメンツでした(*´艸`)




でもね、、なぜかこのDKさんに初対面のはずなのに




DKさん『ハミってトルコsでしたか^^』




って、




え?あなた誰ですか???




覚えてないとかだと失礼だ思いだすんだ、思い出すんだ、、






ジョー!!!






=====○)д`);.・;゛;ブッ




そこでDKさんが『昔プリでご一緒でした^^』




そうかなら覚えてるはずがないし、、




そもそもDKなんてナンパしない




プリならしたかもしれないk・・=====○)д`);.・;゛;ブッ




それでもなかなか思い出せなくて、、




ビサス1回目が終わってやーっと思い出しましたd(・ω・`)ネッ




あのときのプリさんだったのね。。




でも、ご一緒してたって2,3回じゃ。。




はぃ。ビサスといきますか、、




Maple17.png





Maple18.png





Maple19.png





この2人はスキル解除→接触のようです^^;




ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!



Maple20.png





うん。なんかしらんがFJ暴発してビサス突込みました(ノω`*)ペチ




Maple21.png




んで、りっちゃん自殺と((φ(-ω-*)カキカキ




1回目はこんな感じ。。




Maple22.png





Maple23.png





Maple24.png






Maple26.png





今日のビサスはひきょーでした(*-ω-)(-ω-*)ネー




とりあえず、わかったのがくろもこでるタイミングが




人数少なかったんでわかりやすかった(*´艸`)




@スペースなくなったらさっさと移動しろってことです(*´・ω・`)bネッ☆




Maple28.png






この子の爆弾発言にも驚かされました^^;




粗品送っといたんで(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お腹がイタイ(´;ω;`)ウゥ・・・ | toruko's story | ON寝注意!!>>
コメント
おぉw
みんな楽しそうですね~w
そんななか俺は・・・・一人黙々と
噂の・・・
グリュピン狩ってた~(*´艸`)(土ドロするため

とるこちゃがりっちゃんと知り合いとは\(◎o◎)/!w
世の中狭いですネェ~( ̄ー ̄)
俺も一応知り合いですw
最近あってないけど・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ
2006-07-14 Fri 10:05 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ まぁ
ルルチュはずーっとアンナ感じです(ノ∀`*)ペチョン
それが、ルルチュの~いいとっこっろっ♪
2006-07-14 Fri 11:48 URL | 焔昂 #Xc0lcAis[ 内容変更] | top↑
★ ぅおっっ
ちょっ!!!!
昂チャやコナソの誤爆だっておもろぃのにっっっ!!!
アタシがぶっちぎりのトップだった((´∀`*))ペチ
もぅ「しりとり」だってコト頭から消えてマシタw
2006-07-14 Fri 12:16 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<らばさん
おいらもぐりゅぴんちょー狩ってた(*´艸`)
今もってる土20セット?全部自力ドロだし。。
でも、時代はBPですよ(。・ω・。)bグッ
りっちゃんとは当時のりっちゃんメイン(?)とおいらのサブがルデクエ時代からの友達だから(*-ω-)(-ω-*)ネー
<えんこーさん
ですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
<ルルカさん
もぅあれは、ルルカさんがぶっちぎりですよ(*´・ω・`)bネッ☆
2006-07-14 Fri 16:54 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
