あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ON寝注意!!
2006-07-11 Tue 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




はぃ。更新が1日ずれてたんで、がんばって




1日2度の更新です^^;




日曜のss処理で若干遅れちゃうんですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー




まぁ、それはさておき。。




今日もガッコで勉強((φ(-ω-*)カキカキ




そんなんしてるうちに帰宅。。




なんだか、、







つまんねーヽ(`Д´#)ノムキー





しばらくはこんな日々が続きそうです(´;ω;`)ウゥ







メイポッポは、、




INしたもののだれーもおらんかったんで、サブへと。。




で、カラスを狩りに行ってch探し。。




空いてるとこあって☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ




狩り始めてしばらくすると。。




横さんきました(ノω`*)ペチョン




でも、あれだ。。







横されるのちょー久しぶりなんですけど!?






最近横という概念なかったですからね。。




まぁ、とはいっても無視ですけど基本。。




でも、なぜか?しばらくすると暗黙の了解か?




上と下とで分かれて狩ってました(*´艸`)




横さんといっても人間です。




意思は通じるんですよ(*´・ω・`)bネッ☆




んで、




Image1.png





あがりました(*´艸`)




でも、あれですね。。




カラスってあんま狩ったことないんですけど。。







ちょーうまー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ






そりゃ人気あるわ。。




そしてカニクエへ。。




まぁssほとんどないけど、、




とりあえず




Maple0356.jpg





です^^;




で、メインへと移ってSDT(何もでねぇ)終わって、




1時間寝ようとホチ。。




気づいたら2時間寝てた(ノω`*)ペチ




しかも起きたら、えんこーさんとひな居たし。。




しかもひな30分待ってたとか、、




ひなゴメンね(´・ω・`)




そしていかへと、、が、ひな就寝(ノω-ヾ)




私のせいかな?。。。




で、えんこーさんとルルカさんとコナン君とで狩り。。




えんこーさんが見えないとこでLvあがったためssなし(`・ω・´)コラ




明日ひなが20%あげるとのことで召集がかかりました。。




ON寝しないように気をつけます(。・ω・。)bグッ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<しりとり~(*´艸`) | toruko's story | 姫狩り~>>
コメント
★ あっ♪
とるこ~~n みっけ( ・_・)b
2006-07-13 Thu 01:20 URL | こなん #OLHiJ7es[ 内容変更] | top↑
★ ( ´艸`)ムププ
トルコチャ疲れ残ってるんだね~w
でも、わかるっ!
1時間だけ寝よぅと思ってても2時間とかあるっっっ(ノω`*)ノ"
2度更新乙♪
2006-07-13 Thu 11:32 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<コナン君
見つけられたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
<ルルカさん
でも昨日はがんばった(`・ω・´)シャキーン
2006-07-13 Thu 13:11 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
