あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初ビシャス!!
2006-06-08 Thu 00:00
(o ̄∀ ̄)ノ”こんちわw




昨日は不覚にも遅刻してしまいましたが今日は遅刻せずに行けました。




(`・ω・´)bグッ 10分くらい遅刻したかも(ぁ




まぁ今日は8時くらいまで勉強して帰宅しましたよ




ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 【家】




帰るときに雨降ってました




(*'ω'*)......ん?




なんか忘れてるよーな・・・・?w






































洗濯物取り込んでねーーーー!!!!






































○| ̄|_また洗い直しかよ・・・・








本日はサブのスピア君をついに





ルディ卒




させるために何ヶ月ぶりかのルディクエしに行きました。





アレですね。50Lvだとやっぱすぐに誘われますね(*´艸`)




自分がリダやるときは弱い子ばーっか集めるんですけどね・・・w




でも35Lvとか自己判断で出直して来な!!




まぁさすがに35とか少しは考えましょうよ。自分だけよければいいと




か、40↑のみとか気持ちはわからんでもないですけど私個人的にはあま




り好きじゃないですね、そーゆーのって・・・・w





やっぱグルクエとかってやるメンツによりますよ(*´・д・)(・д・`*)ネ-




楓に戻った某お姉さんはかなりメンバーに厳しくて愚痴ばっか内緒で聞





いてましたね(。-д-。)ゞウーン





まぁさておき、最初のメンツはこんな感じでまぁまぁのメンツでした。1





回しかしなかったけど(ぁ




Maple0073.jpg





Maple0074.jpg





48Lvとか3人いたんですけどこの経験ですか^^;




ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!




で、終わったら解散しちゃったんでまた募集を待ちました(´・ω・`)




次でLvあがりそーだからいい人たちとPT組みたいなーって思ってたとこ




ろに誘いがきました(*´艸`)




とりあえずこのPTおもしろかったですね。いい人ばっかでほんとによか




ったですよ(。・ω・。)bグッ




とるこのときはヒナチュンに見送ってもらったし(*´艸`)




ルディ卒んときはいいひとばっかでしたねヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪




Maple0075.jpg





Maple0076.jpg





1人足りない気がしますけど気のせいです^^;




ほんとまたどこかで会いたいですね(*´艸`)



会ったらまたなんかくれ!!




=====○)д`);.・;゛;ブッ





ルディクエはこんな感じで卒業しました(。・ω・。)bグッ





こっからが本番ですねw





とるこに移ってソロでビサス行こーとしたら




りっちゃんがIN




ここはビサスの墓ドロプロにアドバイスでも聞こーと思って聞い




てみると・・・




りっちゃん『私もご一緒していい?』




(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー




もっとかわいい子がよかtt・・




=====○)д`);.・;゛;ブッ




正直ソロは寂しかったんですよね・・・wでも初だから慣れるまで1人か




なって思ってたんですけどねw




りっちゃんDKだし爆弾処理もしてくれるしHBもあるからほんと助かりま




したよ(。・ω・。)bグッ 利用するだけ利用しようΨ( `∀´ )Ψ ケケケ




Maple0077.jpg





はぃ。緊張です。かなりテンションがハイ↑↑になってました




o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ンバル




んで開始して、光の玉(?)が出現してサクっと倒して




ビサス出現!!




キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!




そんで言われた通りに攻撃してたら




りっちゃんアボーン




先に墓ドロしちゃいました;;




でも1人でできるところまでがんばって




Maple0078.jpg






アボーン





うーん強い(*´・д・)(・д・`*)ネ-




テカ硬すぎだろアイツ!!




5分の1くらいまでしか減らせなかったね"(ノ_・、)"





硬くてライフドレインもまともに回復しないからアイス大量に使いまし




たよ・・・・




んで2回目




Maple0079.jpg





はぃ。ライフドレインに頼りすぎました;;





りっちゃんもこの後すぐ赤いから出ましたけどねw




今日わかったことがビサス強えぇ!!(’A




ビサスのグラフックとか見てるより自分のHPばっか見てたからくろもこ




出してるときも攻撃してたかも・・・・wりっちゃん10kとかくらってた




しな(ぁ




けっこー楽しかったねw今度はクリア目的でPTで行きたいですな。




りっちゃんありがとねーw




この後久しぶりにだらだらとりっちゃんと語っていました(*´艸`)




Maple0081.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いまいちぱっとしない日 | toruko's story | 悪いことは続くんですね"(ノ_・、)" グスン>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
