あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
姫狩り~
2006-07-10 Mon 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




最近疲れがとれなくて、眠い日々が続きます。




今日もガッコ行って、勉強((φ(-ω-*)カキカキ




んで、終わったらスクールへ。。タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ




4時間ぶっとうしでやったんで、




めっちゃ疲れました。。




でも、まだまだ動けます(*´・ω・`)bネッ☆




うん。まだ若い(=艸=。)ククク(。=艸=)ククク




でも少し走ったりして体力戻そうかと思いました(´・ω・`)






んで、メイポはというと。。。




INして神社にいたからとりあえず、船ってとこで、、




エリニア行きーの船にのったものの。。




今日は姫集合とのこと、、




乗る前にいってほしかったものですo┤*´Д`*├o アァー




姫でのグル狩りとか初めてだからどんなんだと思いつつ、、




現場へと。。




そして狩りへ、、




Maple0346.jpg





Maple0347.jpg




Maple0348.jpg





とまぁ狩っていたんですけど、、




ここねぇ。。。






ラグが激しい!!






正直めちゃくちゃな操作でした(*´艸`)




まぁ姫だからか、、





Maple0349.jpg





Maple0350.jpg





墓る人はいますね^^;




正直1番墓ると思ってた人が墓らなかったのは残念(´・ω・`)




え?だれかって?




もちろんひなですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー




=====○)д`);.・;゛;ブッ




うん、まぁ、、どんまい!!(ナニガ




姫狩り終わって雑談してると、、




ホイミンが昨日のことを少し口走ったため、




教えろとのみんなからのパッシングの嵐。。




でも、これはいえません(= ̄Д ̄)y─┛~~




しつこく聞いてくるあなた!!




Maple0351.jpg





です^^




んで、その後は




とりあえず船乗って落ちようってことでオルビス着いたんですが、、




なぜかここで、




Maple0352.jpg





私はコナン君としたんですが、、




負けました(ノω`*)ペチ




Maple0353.jpg





終了して、みんな落ちたけど、、私は1時間ばっかしいかへ。。




んで、チャット少ししてたら。。




Maple0354.jpg






うん。チャット死((´∀`*)))ケラケラ




安全確保しないとダメですね(´・ω・`)




で、今日はポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・オチ・:*゚☆】














1時間のドロ☆ミ




Maple0355.jpg
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ON寝注意!! | toruko's story | 待ちぼうけ(´・ω・`) >>
コメント
(*´艸`)クスクス
2006-07-13 Thu 04:11 URL | くまチャン #p9gXz26A[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<くまちゃん
(*`・ω・´)プラァ!!
2006-07-13 Thu 13:12 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
