あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ちぼうけ(´・ω・`)
2006-07-09 Sun 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は日曜日(*゚Д゚)/ダー゚+。




今週はガッコがかなりハードだったため、、




今日は家でだらだらコース決定です(。・ω・。)bグッ




とゆーことで、とりあえずメイポ。。




IN時にはとりあえず誰もいるわけもなく、、




ぐだぐだしてると。。




ひながINしてきて、、ビーチ旅行券のクエ?




を終わらしたいとのことでオルビスに集合がかけられたため、




船にのっていくものの、、




クエ品をほとんど集めずみ(ノω`*)ペチ




私はなんのために呼ばれたんだ・・・




と思いいつつ、クエ終了。。




なんかサブクエの収集したかったらしいけど、




残りの30%をあげるべきとゆーことでいかへε=(ノ゚ー゚)ノ




で、死なないことを約束したんですけど。。。




Maple0299.jpg





言ったそばか墓(ノω`*)ペチ




まぁ、ネタですよね?




んで、カリカリカリカとしてると。。




Maple0301.jpg





いかでどーやって死ぬんですか?




そんなこんなんしていると、、




Maple0302.jpg





はぃ。無事(?)あがりましたと。。




ひながお昼食べてくるとのことで、しばし休憩。。




Maple0303.jpg





家で横になりながらまったりしてると、、




Maple0304.jpg





ルルカさんがINして合流(*´艸`)




一緒に待つことに。。




途中、フラワーフィッシュを狩ったりしてました。。




んで、ちょっと遊び心で、、




Maple0305.jpg





がいっぱいです。




でも時間がたてば、、




Maple0306.jpg





消えていきました(´・ω・`)




ルルカさんと雑談していたものの、あまりにも遅いので、、




ルルカさんがひなにメールを送信。。




ひないきなりF7で登場。。




曰く『メイポ忘れてた(ノω`*)ペチ』




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ゴラァァァァァァ!!




私は2時間近く待ってたんだぞーーー!!




とんだ待ちぼうけですよ(`・ω・´)




話はパパんを見にいこうとのことで、、




まぁいるわけなく。。




バルに標的を変えて、、途中ぞんびままんを退治しつつ、、




ルルカさんが一旦用事のため落ち(´・ω・`)




ひなとそのままバル狩り続行で、




1匹いたものの、、




Maple0307.jpg






1秒かかったんでしょーかというくらいの速さで瞬殺。。




私たちも強くなったものです(*´艸`)




その後、ルデへと移動して、まったり。




Maple0308.jpg




途中ひなが用事のため落ち(´・ω・`)




私は眠かったんで、お昼寝へとオヤスミ (。・ω・。)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




起きたら7時過ぎでした。。ちょっと寝すぎたか(´ _ゝ`)




Maple0345.jpg





んで、お返しの品を送りーの、、




SDTのため狩場探しするが見つからず。。結局Pクロノスへと。。




Maple0310.jpg





乱狩り☆ミ




Maple0309.jpg





エスター(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




Maple0311.jpg





と、まぁ、持ちきれんほどドロしました。。




装備がまだあと5こくらいドロったし。。




ひなが帰ってきてビサスまでバイキンとか狩りたいとのことで、、




Maple0313.jpg




えんこーさんも途中INして参加w




ひな『飽きた』




の一言で狩り終了。。




とりあえず、ひなをショップにいかせました(*´艸`)




Maple0314.jpg





うん。いい感じじゃん(。・ω・。)bグッ




Maple0315.jpg





んで、米たちと雑談。。




そんなんしてるうちに、みんな集合。。




途中ピエロ前で恐ろしいことが!!




Maple0316.jpg





このお姉さん。もうダメです(ノω`*)ペチ




まじで笑ったゎ。。




んでビサス1回目




Maple0334.jpg





Maple0335.jpg





Maple0318.jpg





えんこーさんなぞの死。。ひな・・・いいや。。




Maple0319.jpg




減ってる減ってる。




Maple0320.jpg





らばさんかっこよかったです(*´艸`)




Maple0322.jpg





みんな出ろとのことで出たいのですが、、






出方しらねーよ!!






結局、、




Maple0336.jpg





です。




2回目




Maple0339.jpg






Maple0323.jpg





あっさり早くも墓。。




Maple0325.jpg





Maple0326.jpg





んで、反省会。。




まぁ、アレなんですよね。。




らばさんのブログで動画見たんですけど。。




私が誤爆犯だったみたいです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




気をつけて見てたつもりだったんですけど・・・




最中もまったく誤爆したってわかってませんでした(ノω`*)ペチ




あのぉ~。うんとね。。






みなさん!ごめんなさい!!





。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




これからもっと気をつけます(´・ω・`)




被害者の方々申し訳なかったですm(_)m






反省会後、、




Maple0341.jpg





こんなメンバーが残りました。。




なんか、みもーさんとちゃちゃさんのビサスクエのETC集めをやることに




Maple0342.jpg





Maple0331.jpg





Maple0328.jpg





Maple0329.jpg





Maple0343.jpg





そんなんしてるうちに、、




Maple0332.jpg





終わりました。




え?ssだけで手抜きしてないかって?




まぁ、気にするなよ(´ _ゝ`)




この後、雑談してたんですけど。。




私が思わぬ発言をしてしまったため、、




おむすびにまでいじめられる始末です。。




弱みを握られた私は彼らに逆らうことは不可になりました(´・ω・`)















Maple0330.jpg




こちらこそですよ(*´艸`)
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<姫狩り~ | toruko's story | ジョイパが・・・>>
コメント
★ おつんw
トルコチャなっが~くおつかれ~w
ビサスあとのトルコチャの思わぬ発言が気になるとこだのぅ( *´艸`)
2006-07-11 Tue 11:15 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ まぁ
僕を殺したのは君か~!!!


あ、僕は特攻したんだっけか。
2006-07-11 Tue 12:14 URL | 焔昂 #Xc0lcAis[ 内容変更] | top↑
まぁ(*´艸`)

待ちぼうけはゴメ(ノω`*)ペチ
笑ってながしてくださぃ(´-ω-`)
2006-07-11 Tue 22:17 URL | ひな #Cu4OU15A[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
そこは気にしな~い(。・ω・。)bグッ
<えんこーさん
人にせいにしないで下さい(´ _ゝ`)
<ひな
今日は逆に待ちぼうけさしてしまってゴメン(´・ω・`)
おあいこですな(*´艸`)
2006-07-12 Wed 02:08 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
ビサスお疲れ様でしたw

今週も、打倒ビサスで頑張りましょう~(・∀・)
毎週の日曜日が楽しみになってきてるらばちゃんですb
2006-07-12 Wed 09:09 URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<らばさん
おいらも日曜ビサスが楽しみなってます(*´艸`)
2006-07-13 Thu 13:13 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
