あれだ(。・ω・。)bグッ いわゆる自己満のテキトーな気分による日記もどきですよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジョイパが・・・
2006-07-08 Sat 00:00



(o゚-゚o)ノこんにちゎw




本日は朝からバイ㌧。。




今週ガッコとかがハードだったためか、、




いつもにまして疲れたバイトでした(´ _ゝ`)




うん。まぁ、これといってないかな?






メイポっ!!




今日はガッコやバイトで目がすっごい充血してて寝てから




INしました。。




んで、なんか入るとと同時に




ひなが落ちたとか。。




タイミングの悪いやつだ(= ̄Д ̄)y─┛~~




んで、いつも通り(?)




いかをカリカリカリカリ、、




そんなことをしてると、異変が。。




ちょっ、、






ジョイパ壊れた!!






攻撃がとまりません(ノω`*)ペチ




仕方なく一旦落ちて、ジョイパ修理。。




分解してみてみると、、




ボタンつぶれてますね。。




しょうがないので臨時でジョイパ1号を使用(。・ω・。)bグッ




これも壊れてるけど、まぁ、まだマシかw




で、再びINしてカリカリしてたら、、




ひながI---N




今度はタイミングベストだ(。・ω・。)bグッ




んで、2人でいかを狩ることに。。




ひなが70%になったところで、




キリもいいし、ねもいから寝るとのことで、、




ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪




して、私はもくもくとカリカリし続けて




Maple0298.jpg





うん。あがった(*´艸`)




これで116(。・ω・。)bグッ




@4つかぁ。。




まぁ、まったりいきますか(*´・ω・`)bネッ☆彡




私も眠かったんで本日はそのまま就寝。。




Maple0300.jpg





今回はドロしょっぱかったですね。。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<待ちぼうけ(´・ω・`) | toruko's story | 七夕☆ミ>>
コメント
★ がんばっとるのぅ
トルコチャ、116おめ㌧~♪
2006-07-10 Mon 18:50 URL | ルルカ #-[ 内容変更] | top↑
★ 返信
<ルルカさん
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ルルカさんもひなの貪欲さを見習って吸ってください(ワラ
2006-07-11 Tue 09:06 URL | とるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| toruko's story |
